天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルうpデート

えーと、リアルうpデートがありました。

今まで16時からだった仕事が12時からに。
4時間の勤務時間追加が実装されたわけです。
しかも新店に送り込まれましてですね、オープン前の準備はほとんど肉体労働みたいなもんです。
今まで引きこもりライフを満喫していたアタシの肉体は悲鳴を上げております。
言うなれば、アタスは知極みたいなもんなんです。火力スゲーっていう知極ならまだいいのですが、エンチャなしの武功で戦う知極といったところでしょうか(´ρ`)

重い荷物運ぶために、わざわざマイクで呼びつけられます。
ユニーク戦で肉壁を知極に頼むわけですね。取り巻き沸いた瞬間にアボンですよ。
そんな仕事は力極に頼んでくれ('A`)


そして、アタクシのタイムカードだけ機械が読み込んでくれません。
うpデートにはつきものの不具合ですよ、ええ。
一応、運営には報告しておきました。


今の準備段階は、テ鯖みたいな感じ。
いざ実装となったら、ネームプレートから「研修中」の文字は消えるそうです。まだ1ヶ月も経ってないのに。
オープン時の忙しさはまさにカオスらしい。
若葉とれたてのハンターがMAX大名交易に駆り出されるんですよ。
雷NPCの転移で軽く逝けます。




俺:すんません。これサブキャラなんで、メインキャラで来るんでリスタしていいですか?

上司:は?

俺:いや、メインはカンストなんで、そっちの方が役に立つかと。

上司:はあ??

俺:まぁぶっちゃけ、メインで来てもサクっと逝ける気がします^^^^^

上司:誰だこんな奴雇ったのは・・・

俺:とりあえずリスタしますね。もし戻ってこなかったら、出発しちゃってかまいませんので。




うーん。なんかアレだな。
ブログの内容が量産型雪男くんと同じ路線になってきたような。


きっと気のせいだな。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/13(土) 10:57:55|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ついに究極の殺人兵器実装 | ホーム | ラクダな思ひ出たち>>

コメント

荷物が多すぎたら進軍で一掃するしかない!!!!!!1
  1. 2007/10/13(土) 15:10:24 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

>>らぃと
荷物なんか盗賊がもっていってしまえばいいのに。
  1. 2007/10/13(土) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com/  
これからどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
  1. 2007/10/14(日) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. 夢幻ゲームショップ #-
  4. [ 編集]

リアルダウングレードするにはどうすればいいですか?^^^


反省、後悔が多い今日この頃。。。Omz
  1. 2007/10/14(日) 23:47:21 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

>>夢幻ゲームショップ様
日本語でおk

>>えいんタン
リアル引退という手があります。
  1. 2007/10/15(月) 08:46:02 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

働くとは 大変なんだよ ますた。
世の中 理不尽なことばかりさ。

ちなみにただいまSROのクライアントを絶賛ダウンロード中です。ただいま60%... まだかかりそう
  1. 2007/10/16(火) 07:24:00 |
  2. URL |
  3. 晴嵐 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>晴嵐
うえwwwアンスコしてたのねwwww
  1. 2007/10/17(水) 11:34:24 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

しばらく見てないうちに(仕事始めたのは知ってたけど)、大変そうやなwww

まさに一年前、始めての交易がMAXで【長安→和田→敦煌→長安】と、エサも万能薬も分からない、そもそも交易自体が分からないまま、誘われてついて行った私の様だw

とにかく、逝くギリギリのとこで赤POT連打で死を逃れるんだ!!!^^^^^^
  1. 2007/10/20(土) 02:07:06 |
  2. URL |
  3. しゃからび #W5uSpcrY
  4. [ 編集]

>>らび子
昨日、オープン交易に挑んできた。
ものすごい数のPCに襲撃されたけど、ありとあらゆる回復薬を連打して何とか乗り切ったーよw
  1. 2007/10/21(日) 10:41:37 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/154-f45d7edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

