天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクダな思ひ出たち

どーよこの過疎っぷり。
20071012003924.jpg






さて、ラクダの過疎っぷりを惜しげもなく露呈したところで、少し思ひ出ぽろぽろしてみようと思う。
過去の記事を漁って、活発だったころのラクダSSをかき集めてきた。
みんなハンカチの準備をするように。


ひとつめ。
元気だった頃の飛燕タン&キャ。

ラクダがイシュ粘着ギルドとして暗躍していた頃。
今は亡き飛燕タンが曲のマゾさに打ち勝ち、イシュネームをとったんだ。
現在、行方不明で絶賛捜索願い中のキャサリンもこの頃は毎日のように嫁の目を盗んでINしてはチャット欄を荒らしていた。

今ではラクダのギルチャ欄は微動だにしない。



ふたつめ。
元気だった頃の焼肉。

晴嵐が知極弓っぷりを活かしてイシュ粘着していた頃。
GTなしでのレベリングに挑み続ける彼のストイックなプレイスタイルに全米が泣いた。
「いつになったらGT実装されるんだろう・・・」
彼はそう言い遺して息を引き取った。
実装されてないんじゃない。君が課金してないだけなんだ。
リアルで焼肉をおごってくれた晴嵐。その金でGT何枚買えたんだろうと思うと、焼肉はおいしかった。
焼肉食わずに野菜ばっか食ってサーセン。



みっつめ。
病に倒れる前のレナレナ。

晴嵐&天銀という2枚の肉壁の向こうから弓を放つ鬼畜なレナレナ。
原因不明の病に冒され、新薬の認可待ちだという噂。
そんな病気、赤ポで治しちゃいなよ。

この前、普通にINしてました。新薬が認可されたようで何より。



よっつめ。
樹精帽子ナツカシス。

放浪していたところをすかさず拉致った樹精。
見ての通り、この時点でかなりのレベル差があったはずなのに、先にカンストしやがった社会人廃。
P様もラクダに在籍していた時期があったとです。



いつつめ。




・・・ない。

4枚のSSで思ひ出はすべて出し切っちゃったー。

あ、ハンカチね。
うん。使う暇もなく記事終わっちゃったね。

ハンカチはきれいに折りたたんでタンスにしまってください。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/12(金) 02:06:55|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リアルうpデート | ホーム | 先生、SPが欲しいです・・・>>

コメント

妄想劇の始まりだったようでwwww

というか夜しか繋げないのに夜いないんだもの/(^o^)\
  1. 2007/10/12(金) 02:09:32 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

らくだ懐かしいよラクダ・・・・・
受精だったP27はあと3%で経験値がパンクします。
あまりにサビシかったからP子も抜けちゃったアハハン
  1. 2007/10/12(金) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

ちょいちょいINします(*‘ω‘ *)
  1. 2007/10/13(土) 09:40:59 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #X5XodAgg
  4. [ 編集]

>>らぃと
ネタがない時は妄想で解決します

>>Pちょ
真カンストも間近か。
しかし経験値よりもSPが欲しい今日このごろ

>>レナレナ
お願いします(´ω`)
  1. 2007/10/13(土) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

INするたび だれもいないんですもの...

もしかして避けられてるのか??
  1. 2007/10/16(火) 07:20:41 |
  2. URL |
  3. 晴嵐 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>晴嵐
夜はラィト。朝は天銀。
今のラクダはそんな感じです。
晴嵐は昼担当でよろしっく。
  1. 2007/10/17(水) 11:36:36 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/153-c2c08119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

