天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テ鯖で運を使い切るテスト

賢すぎるwww

イベント告知にPTMを活用する運営さん。
他のPTMに埋もれて告知になってないような気がするのは気のせい。




テ鯖でキャラ作ってプレイするために乗り越えなければいけない壁がある。
それは、指がつりそうになるほどの連続クリック。
能力ポイント、SP、これらを振り分けるためにかなりのクリックを要する。あまりに過酷なため、テ鯖でのプレイを断念する人が続出だとかそうでもないとか。

毎回、大量のSPが用意されているわけですが
上位スキルを覚えるためには、かなりのSPが必要になります。

10万じゃなくて100万ね。

今回用意されていたSPはナント100万。
VIP待遇すぎるwwwwww
と思いきや、実際にスキルに振り分けてみると、みるみるうちにSPが消費されていくではありませんか。
現時点でのSPが1000にも満たない天銀、お先真っ暗でございます。

SPの問題に加えて、マスタリ総計も悩みの種。
マスタリ総計は300のままで突き進むようです。
3つのスキルレベルをガッツリ90まで上げると、残りは30。レベル30のスキルなんてカンストプレイヤーにとっては使い物にならないも同然のような気がするので、実質、一つのスキルを捨てることになりそうです。
ま、スキル振りは人それぞれなので、一概にこうだとは言い切れませんが。

いずれにしろ、内功をとっている天銀はお先まっく(ry もう腹を切って自害するしかない。

EUキャラにフルボッコされる天銀を妄想する毎日です。こうして耐性をつけておけば、いざその光景を目の当たりにしても大丈夫ダヨネ(´ω`)
みなさんも、日々の脳内トレーニングを欠かさず、来るべき日に備えましょう。






厳しい現実から目を背けて、テ鯖で現実逃避するのが一番です。
テ鯖には夢や希望がいっぱい詰まっています。
例えば、サービスGEMをフルに使ってレッツポンde!

うん、今回はサービスGEMナシなんだ。
ここでも厳しい現実を突きつけられ、再起不能になる人が続出だとか。

サービスGEMナシに失望する竹中さん。
ガビーン/(^o^)\




しかし悪いことはそう続くものではない。
長安で新ペットたちを一通り召還しきって満足したので、しばらく放置していたんだ。
放置から帰ってきて、何気なく珍獣インベを開いてみると

ボルト邪魔あぁッ!

( ゚д゚ )

無料配布ktkr
珍獣を全取得にしていた甲斐があったってもんです。
武器エリコ×15 防具エリコ×12 ボルト×1



目指せEP

いんやーテ鯖でエロピンクに挑戦できるとは思わなんだ。
その時持っていた弓を錬金。




んで




( ´;゚;ё;゚;)

( ゚д゚ )( ゚д゚ )


( ´;゚;ё;゚;) ( ´;゚;ё;゚;)

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )



弓なのが悔やんでも悔やみ切れない。

きwwwwwたwwwwww
ヤッター テ鯖で運使い切ったヨー^。^



テ鯖でEPなんて俺くらいのもんだろ!これを利用しない手はない!!夢にまで見た俺ツエーしてやるZE!!1


エロピンクTOTUGEKI⊂二二二( ^ω^)二⊃
┗(^o^ )┓三

オラオラー待てやハンター!エロピンクの餌食になるがいい!!











良い子のみんな、トラップには気をつけてね!

安全地帯出た瞬間、EUトラップの餌食となりました。
トラップを仕掛けた方、とてもオイシイ思いができました。ありがとうございました。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/07(日) 10:45:07|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<先生、SPが欲しいです・・・ | ホーム | ももたろーどおんらいん>>

コメント

+5弓賊は。。。見たことないですねw

敦煌職戦でリンチ耐性をつけにきませんか?
  1. 2007/10/07(日) 20:25:38 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

テサバ・・・マントして飽きちゃった(*‘ω‘ *)
  1. 2007/10/08(月) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

>>えいんサン
脳内トレーニングで満腹ですw

>>らぃと
しかし上位スキルの必要SPはトンデモナイよね。
天銀ちゃんのSP貯めとかないと・・・
心臓クエでマスタリ-9にしよう(´ρ`)
  1. 2007/10/08(月) 02:36:15 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

内功90にしたやつが居ますが何か?(*‘ω‘ *)
本鯖でもこれでいくお( ^ω^)


目指せ!最高のネタキャラwwww
  1. 2007/10/08(月) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

>>matsumotoハン
素敵すぎる(*´д`*)
オイラ何だか勇気が湧いてきたよ!
  1. 2007/10/08(月) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

内向90 雷90 槍90 氷30 なんてどう?

内向パッシブでせっかくMPがあがるんだからMPを使いたい。
マナシを覚えよう!!→氷30
力型はMP枯渇するからマナシはlv1でちょうどいい感じじゃない?
  1. 2007/10/09(火) 14:25:48 |
  2. URL |
  3. no name #3pRk1.DI
  4. [ 編集]

>>ノーネームさん
なるほど。火を回収するわけですね。
ひたすら心臓クエオンラインになりそうだw
  1. 2007/10/10(水) 14:34:25 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/151-8352a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

