天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももたろーどおんらいん

とりあえず こいつを見てくれ。

テ鯖ヌクモリティ?

うん これはテ鯖の敦煌南門の様子だ。
そこらじゅうアカネだらけ。
これがテ鯖クオリティ。

ずーっとそう思っていたんだ。
しかしどうも様子がオカシイ。
いくらテ鯖とはいえ無法地帯すぎる。

どうやら、敵対職は名前が赤く表示されるってことらしーよ。
そういう仕様だと気づいたのは、テ鯖開始から半日が過ぎようとしている頃だった。

商ハはアカネばっかりやのうwwwww
と思っていましたゴメンナサイ。






ってことで逝ってきましたテスト鯖。
テスツ鯖。

新スキル&EU7~9級装備実装に向けてのお試しプレイ。
ついでにネタも拾えればイイナっていうか主な活動はネタ収集。


とりあえずインベに入っていたモノを片っ端から召還してみるテスツ。
まずはダチョウ。
ダチョー。

移動速度はたぶんココルと同じ。
HPの量が使う人のレベルに比例するらしく、カンストだとHP2万↑というタフなダチョウです。
これが馬屋で買えるようになるのかは不明。


次、象。
パオーン。

象というかマンモス。
屋根付きなので雨が降っても大丈夫。
盗賊がこれに乗ると違和感抜群です。


次、ペット。
ドロップ拾うアレです。
サル、リス、ウサギときて、次は何かなーとwktkしていた方々も多いでしょう。
そして注目の新ペットは





これはいい珍獣。

これは予想GUYwwwwwww
ていうかナニコレwwwwww
徐々にシルクロードという道から外れつつあるシルクロードオンライン。
明らかにオカシイ方向へ先導されているプレイヤーたち。
次で軌道修正してくれることを願います。
個人的には「カメ」が欲しいです。


さて、次。
きじ。

鳥キタコレ。

猿。犬。きじ。
果てしなく続くかと思われたシルクロード。
ようやく目的地が見えてまいりました。
行き着く先は「鬼々島」


皆様、引き続き、桃太郎オンラインをお楽しみくだwwさwwwいww



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 14:16:23|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<テ鯖で運を使い切るテスト | ホーム | 実家に帰らせていただきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/150-e9fc9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サルサル(猿)は サル目を参照。 日本においては、上記の内、特に固有種のニホンザルを指す。 織田信長が、豊臣秀吉に対して呼んでいた愛称|ニックネーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
  1. 2007/10/08(月) 12:46:22 |
  2. ペットでボン!

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

