天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー&リベンジ

ケルベロッシュ@崑崙

ケルベロッシュ発見@崑崙

皆様に手伝っていただき
崑崙デビュー

崑崙告知デビューを果たしました。
みなさん有難うございました( ^ω^)

全チャでヒャッハーしてくれる方までいました。
全チャー

( ゚д゚ )アレ?

( ^ω^)・・・

天銀wwwwwww
あえて天銀と言ってくだすったワグナスさんありがとうごじあます^^^^

赤い竹中サンからもササいただきました。
他鯖からの迷い猿に構ってくださってホントありがとごぜあおます。






そしてインダスで
三度目の正直

恒例の皇帝ヘルプでございます。

過去2回とも華麗に砕け散った皇帝ヘルプ。
ヘルプというか自分が死なずに最後まで戦い続けられるかが大事なんです。

ってことで今回は迷わずドーピング。
適正の人たちがドーピングなしで戦っているにもかかわらず
レベル90の天銀はガッツリドーピング。

すごいぜ俺。





さて、あまりに必死すぎて途中経過のSSが皆無なわけですが。
結果、ついに死なずに皇帝戦を終えることができました。
馬でパッカパッカという屈辱を受けずに済んだのです。

適正の方々はバッタバッタと死んでいました。
うん、まったくヘルプになってないね。


告知をとったのは ぱき猿サンでしたーよ(゚∀゚)
グラ有り帽子が素敵すぎる

猿仲間として嬉しい限りでございます。
なぜか経験値はマイナスだったそうな。オカシイナー(´ω`)



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/13(木) 15:51:27|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<蜘蛛ツヨス | ホーム | カンストさらにカンスト>>

コメント

とりあえず装備を全部+3にはするべきかと(´・ω・`)
  1. 2007/09/14(金) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

うん 全部+3以上ではあるんだ。
最終装備が全然揃ってないのが問題かもしれんね。
  1. 2007/09/14(金) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

晴嵐

崑崙でもがんばってLV上げにいそしんでいるようでw
しかし ますたは本当にチルクが好きなんですね。
僕はいまさら他の鯖でやろうなんて思いませんよ ええ。
  1. 2007/09/15(土) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あまぎんさんおめでとうございます^^^^
  1. 2007/09/15(土) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

むほw

こここーんな ところに  わしが載ってたーw

いやー 楽しくて逝きまくりで 60復活つかいまくりーで

経験値マイナースの ゲームマネーもマイナス (;゚;益;゚; )

な ダメサルですがー またよろしくっす^^;;
  1. 2007/10/02(火) 11:51:40 |
  2. URL |
  3. ぱといえば猿 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/145-451e5f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

