天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンストさらにカンスト

20070908100323.jpg

カンストだぜイヤッッホォォォオオォオウ!

この直後、大雨に見舞われる。
なんか突然雨が降り出すと、落ちちゃうんです。
外から雨の降る音が聞こえてくると同時に、接続終了してしまいました。


恐る恐るキャラ選択画面で天銀の安否を確認してみると



20070908100502.jpg

ガッツリ死んでいました。
サクっとレベルダウンでございます。

ヘコみつつも、めげずに狩り狩りして


20070908100614.jpg

2度目のカンスト。


おめでとうありがとう!




天銀が無事にカンストしたっつうことで


20070908100728.jpg

ネタを探しに崑崙へ。

以前、ラクダに在籍していたハルのつてで
20070908100921.jpg

ゲロッパに入隊させてもらいました。
マスター蛙サンから素敵な呼称をいただき

さらに


20070908102732.jpg


元々ゲロッパにいる方々でさえ与えられている権限がまばらなのにもかかわらず
入隊早々、アタクシは権限MAX
なんというVIP待遇wwwww

ポイントは、「除名」の権限まで与えられているという点です。

「隙あらば、ハルを除名してくれても全然構わないよ」
という蛙サンからのメッセージが見え隠れしていますね。

この極秘任務 いつか遂行してみせます。


ギルメンの方々も親切です。
Mitoサンはケルベロスクエを受ける時は手伝ってくださるそうで。
20070908103156.jpg

ありがたいことです。

この時点ですでにクエ放棄してひたすらモビハ狩ってます
なんてカミングアウトとてもじゃないけどできなかったんだ。

Mitoサンごめんなさい。
鬼のような連携クエ 一応頑張ってみるつもりです・・・


ラクダから連れてきたハクトくん。

20070908103336.jpg

一日目にして成人を迎えておられました。
相変わらずのBOTっぷりです。


BOTといえば、この方。

20070908111638.jpg

BOT駆除師として有名なテンテンさんです。


20070908111803.jpg

早速、BOT駆除の依頼をしてみることに。



20070908111941.jpg


20070908112204.jpg


通報しますた。



でも
実際にBOT使ってないと どうしようもないということで。

残念。




20070908112322.jpg

何やら、スローリーなアンチノックが絶滅しちゃったんだとか。


とりあえず確かめてみることに。


20070908112508.jpg

いつものように馬で。


絶妙な手綱さばきで目の峰頂上に辿り着きましたが
20070908112610.jpg

途中でスローリーなアンチノックは見かけませんでした。

ホントに絶滅してしまったようです・・・



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 12:20:45|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<デビュー&リベンジ | ホーム | 天銀さん久しぶりの登板>>

コメント

崑崙デビューがこんな形とは/(^o^)\
  1. 2007/09/08(土) 12:30:16 |
  2. URL |
  3. ハクト #lOY12jmA
  4. [ 編集]

なんという活動力/(^o^)\ネタの豊富さはそこにありですか!11
  1. 2007/09/08(土) 13:44:43 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ハクトさんを通報するとはwwwwwwwwww
まぁ彼のレベリングはほぼBOTですけどねぇ( ^ω^)

この前、スローリーアンチノック見た気がするんだが・・・w
  1. 2007/09/08(土) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

99.99%がカンストでございますよ( ^ω^)
さぁ、狩りだ、狩りをするんだ・・・・・・!
  1. 2007/09/08(土) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

おめおめw さーて ぼちぼちがんばるわ・・・。
  1. 2007/09/08(土) 18:05:07 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

Pさんがしてるが俺も小さくツッコミをw

カウンターハマダストップシテナインダゼ ^^w
  1. 2007/09/08(土) 19:44:51 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

俺もそのくらい活動せんといかんなぁ・・・
最近ネタなさ杉でブログ更新する気が起きませんww

あ、そのうちINDUS進出するつもりなのでそんときはラクダ誘ってくだしあ( ^ω^)
  1. 2007/09/09(日) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

かえる

うちのギルドに…ってゲロッパじゃん/(^o^)\
まぁでも、肉入りBOTと言われる意味を理解できたような気もします@@b
  1. 2007/09/09(日) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルと名前間違えた/(^o^)\
  1. 2007/09/09(日) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集]

>>ハクトボット
鮮烈デビューおめでとうございます。

>>ラィト
ネタSSを撮るためだけにINすることがたまにあります。
プレイしていて何か嫌なことがあっても、ネタになると思えば大抵のことは許せます。
ブログってのはイイもんですよ、ええ。
みんなブログを書けば平和になると思うんだ。

>>はる
俺も最近インダスでスローリー見たんだよね。
でも、この時の崑崙は、確実にスローリー絶滅していたよw

>>ぴーにじゅうなな
チビチビと狩りに励んでおります( ^ω^)
タダイマ、6%くらいかすら。

>>ころん
ころんも、そろそろ見た目カンストかな?w
とりあえず85武器まではモチベ維持できると思うんだ。
そこからは何を目標にすればいいのかよくわからなくなっちゃう。
俺なんか装備全然そろってないからね('A`)
装備ちゃっかりそろえつつ地道が一番ダヨネ
ガンガレ!

>>空と風
狩り1回で1%たまるくらいかな。
あと94回くらい狩りに行けば真のカンスト( ^ω^)

>>まつもとハン
お待ち申し上げておるますでございもす。
もれなくハクトが全力でネタを提供してくれます。

>>蛙マスター
何がびっくりって
ゲロッパの廃っぷりにびっくり。
そのうち、ゲロッパのメンバー紹介を勝手にやります( ^ω^)
  1. 2007/09/10(月) 14:47:25 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

天ちゃま・・・ついに90か^^
おめで㌧♪
これで前の約束が果たせるかもね・・・覚えてるかなw?
カンスト目指してガンバ~^^(実はオイラもしてない【-。-】 ボソッ)メンドイんだもん><
  1. 2007/09/11(火) 07:16:40 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/144-1d5fda51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

