天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天銀さん久しぶりの登板


おひさ

どもどーも。
久しぶりに登場。天銀です。

EU実装以降、放置されていたこの猿ですが
そろそろカンストさせてあげないと可哀想だよね。

プレゼントBOXがエリク、パンドラ、ポッキーに化けるキャンペーン実施中です。この機を逃すわけにはいきません。


大刀をエロピンクにするなら今しかない。


レッツ錬金。

苦戦の末
EPキター



エロピンク復活!
EPな大刀




ありがとうエロピンクの神様!




カンスト目指して狩りへと出かけました。
セレブなお姉様からいただいたGT1日を使用。
EP大刀で敵をバッサバッサとなぎ倒したり、なぎ倒されたり。
3時間消化して




( ^ω^)・・・

カンストへの道は遠く険しいです・・・






ステスルヒャッハーでセレブの仲間入りを果たそうと日々頑張っている「れぃら」

そのプチセレブっぷりを発揮して、ギルドレベルうp資金の半分を出してくれました。
それ+俺の金+ハクトから強引に奪った金で、ついにラクダがギルドレベル5になりました。

ギルレベ5

みんなありがとう!


早速、レベル5ギルドの特権を試してみることに。

20070831145020.jpg

コレを使うと
ギルメンのPC画面に「召還要請に応じますか?」
って感じの確認ウィンドウが出るらしいです。
「はい」を押すと、マスタのもとへワープ。

確認ナシで強制的にワープすれば面白いのに。

1時間置きにしか使えないので、呼び出しまくりってのは無理みたい。
条件として
「帰還書が使える状態のギルメンのみ召還対象になる」

ギルメンにコンスでMAX積ませて長安特産前にいるマスタが召還巻物使用!
とかやっても、マスタは一人ぼっちというわけです。
ま、そんなことできるはずありませんね。


特に画期的な変化はなく、ギルド倉庫が1ページ増えたくらい。
21M払ってギルド倉庫1ページ拡張したようなもんです。

ありがとうございました。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/31(金) 15:48:15|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カンストさらにカンスト | ホーム | ちょー難問>>

コメント

ああああああ!1

いつのまにレベル5にwww
  1. 2007/08/31(金) 16:31:51 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #X5XodAgg
  4. [ 編集]

P27

つ シャイタン
1%なんか10分くらいで溜まる。死ななければ。

そろそろP子2号が誕生します。。。。
  1. 2007/08/31(金) 16:57:55 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

そろそろヤリをお返しください( ^ω^)
  1. 2007/08/31(金) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ひめたろ

ロッキー200体位で1%たまるんでねw
  1. 2007/09/01(土) 10:39:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

+6に挑戦してドM王としての意地をお見せクダサイ
  1. 2007/09/01(土) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/143-274c6317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

