天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田代事件を蒸し返すスレ

久しぶりにINしたら、リス期限切れでした。
ネットワーク見ても時計一つもない。
しかたなく本体で検索してみると

ありました。
リス2M

しかも2M。
これは安い。
なぜこんなに安いのか。
課金売りしてる人が気まぐれでたまたま安売りしてるのかな。
あまり深く考えずに購入。

早速召還しようとして
あれ?

重大なことに気付く。




/(^o^)\

期限がホツカオ熙・ヌ、ケうん/(^o^)\オワタ

たまったGTを消化しきる前にリスが逝ってしまう罠。



あるある?ネーヨ。

INして早々2Mをブン投げるあたりが貧乏の秘訣でしょうか。





「エロピン子」というキャラ名が重複した件 についての真相が明かされました。
敵は身内にいたのです。
犯人はラィトでした。
彼にはたっぷりお灸をすえておきます。リアルで。



そしてキャラ名つながりで。
サマルカンド雑貨屋前にて。
エロナカーマ

同じエロとして親近感が沸きますね。
いや、中の人がエロいということじゃなくて、キャラ名に「エロ」が付くという点で親近感が沸くという意味。

同じエロでも相手はテポドンです。
なんだか負けたような気がしてならない。

ちなみにこの画像
ステルス+撮影の盗撮コンボは未使用です。堂々と盗撮しました。


あ、盗撮といえば
マーシーが主役のゲームがあるってご存知ですか?
純度100%のクソゲーらしいです( ^ω^)
マーシーがあんなことになったせいもあってか、ゲームの価値は定価の2倍近くになっているんだとか。

そのゲームについてチラっと調べてみようとしたら、なつかしい動画見つけました。

さすがtashiroです。いいわけが逸脱www








ミニにタk(ry




さて、話が激しく逸れてしまいました。
そうそう、キャラ名についてね。

和田にて。
20070824120246.jpg

画像の隅に映っている盗賊サン。
この人のキャラ名が









20070824120408.jpg

同じエロ仲間ってレベルじゃない。


この盗賊サンの中身が誰なのか気になって夜も眠れません。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/24(金) 13:26:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょー難問 | ホーム | ピン子>天銀>>

コメント

先日某MAX商人をコンスで護衛した時
えろぴんこωを見たあるハンターさんが
「あれはエロ泉のEUキャラ!?」と困惑してますた
真実をそっと伝えておきました。
中身はただの貧乏なサルです、と。
  1. 2007/08/24(金) 18:29:09 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

苦しい言い訳(;゚;Д;゚;.)

ミニにt(ry

マジ笑ったwwwwwwwwwww
  1. 2007/08/25(土) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

エロ泉さん 中身はわかんないけど・・・

賊するとき 一緒になりますよん♪

賊復帰したものの 中身わかんない人増えてて
浦島太郎気分全開・・・
  1. 2007/08/25(土) 11:07:53 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

そのころ、まだ田代とタモリの見分けがついてませんでしたw
(田代がグラサンかける=タモリ)

わいせつ容疑で逮捕されたうちの教授にも、理由をレポート風に書かせたいものです。
  1. 2007/08/25(土) 12:21:05 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

>この盗賊サンの中身が誰なのか気になって夜も眠れません。

あんた十分早寝早起きしてるがなwwww
  1. 2007/08/25(土) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ペットの有効期限は必ず確認だ!
安かったらまずそこを疑う。
天銀さんって大物なのかもしれないね・・・w

でもさ、時計が8Mとかしてる今日この頃、残り時間わずかとはいえ2Mは安い買い物だったんじゃなーい?
  1. 2007/08/28(火) 12:10:28 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

ごめん、残り2時間だから安くないのか・・・;;
頭わるw
  1. 2007/08/29(水) 14:25:26 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

>エロP子
いまだにエロ泉サンの中身がわかりません。

>はる
アハハ 何を言っているのかね。
動画に映っているのはまさに君じゃないか。

>ころん
ぬぬぅー
エロ泉サンは誰なんだああああっ!

>えいんタソ
田代=タモリでおk

>らぃと
最近は生活リズムが戻って、夜も起きていられるようになりました( ^ω^)

>ケイさん
残り2時間だったから、まだマシだったのかもしれませぬ。
残り1分とかだったら、そりゃもう悲惨ですよ、ええ。

  1. 2007/08/31(金) 16:12:06 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/141-1ef129ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

