天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピン子>天銀

れぃらが変身スキル覚えてました。
20070814104930.jpg

他人の姿を完全コピーできるみたいです。
武器まで忠実に再現。
名前までコピーできたらまさにネ申スキルなんですが、残念ながら名前までコピるのは無理みたい。

職装備している人をコピろうとしたらどうなるんだろう。
職装備まで再現できるのかなー。
逆に自分が職装備してる時に、無職な姿に変身できるのかしら?

いずれにしろ、名前がそのままってのがネックになりそうですがw




ピン子はバードスキル回収してクレリックスキルとってみました。
ソロ狩りの時は、クレリックスキルの方が断然役に立ちます。

たとえばコレ。
20070814105111.jpg

16秒間、HPが持続的に回復します。

G戦でもコレが切れないようにかけ続けておけば、HP気にせず戦えます。


キープヒーリングの持続時間が長いVerみたいなスキルもあります。
20070814105248.jpg

キープヒーリングより回復周期がちょっと長いですが、短いスパンでかけ直す必要がないという点では便利。


そして、これはいい補助スキル。
20070814105407.jpg

知極なピン子でも壁になれるほど硬さうpします。


上記3つのスキルを同時に使用すれば、よっぽど無理をしない限り、死にたくても死ねません。


ユニーク戦での支援という面で考えると、もはや天銀よりもピン子の方が役に立つような気がしないでもない。

苦労して育ててきた天銀の存在意義がなくなりかけている今日この頃です( ^ω^)




ちなみに、知極wizのサブでクレリックスキルが役に立つのは、ソロ狩りの時です。PT狩りの際はクレリックとしての役割はあまり果たせないような気が。PT狩りメインなwizの方は、サブでクレリックとっても活用する機会は少ないかもしれませぬ。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/14(火) 11:38:21|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<田代事件を蒸し返すスレ | ホーム | イリオスな出来事>>

コメント

未だシャイ粘着してる私は負け組でしょうか・・・



だって4キャラ目が中々消えてくれなくて・・・ゴバゴバ
  1. 2007/08/14(火) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

ちょびっとだけ俺もクレにしたらよかったと思ってマツ( ^ω^)
  1. 2007/08/14(火) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

>P猿
それはゴバルスキーの怨念だよ。

ちくしょう キャラ消すの早いんだよ 呪ってやるううううう

>らぃと
ていうか
そろそろ俺らもPTプレイした方がいいんじゃないか( ^ω^)
  1. 2007/08/14(火) 16:19:38 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

結局・・PTは、ウォリアーの範囲タウント(ハウリングシャウト)
LV60のスキルねw
が、使えるようになるまでは、イマイチ機能しないのでは・・

弓職としては、釣ってもいいけど、タゲはがれないんで
即死多いからね~ww

てか・・タゲ取りの概念が定着してないかも・・・
とりあえず、60まで育ててみるわww
  1. 2007/08/15(水) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. ( ´ー`)y-Mです #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/140-803d3ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

