天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商人からハンターに転職したのは、いつのことだったでしょうか。
たぶん3週間くらいはハンタやってたんじゃないかな。

その間に、何度逝ったかカズシレズー。

デスペナもそれほど痛くないので個人的には一向に構わないのですが、
商人目線で考えてみると、そう楽観してもいられません(;´Д`)

☆1の場合でも、ハンタが死ぬことによって、低LV商人さんが危険な目に遭うことがありますよね。高LVラクダあるいは牛に沸いたNPCに巻き込まれて、運が悪いとPCに荷物持ってかれる可能性だってあります。

せっかくの特価を不意にしてしまっては、あまりに申し訳ない…

上には上がいるもので、高LVハンタでも狩られることはあるから、LVを気にしていてはキリがないんだけども。

逝きまくりハンターのままでは申し訳ないってのもあるけど、本音を言えば、アレなんです。アレですよ、アレ。


牛です。


牛に乗りたくてたまらないとです(*‘ω‘*)



お世話になったハンター組合の方に別れの挨拶を…

20061110225242.jpg




ってことで、商人に返り咲きます。


しばらくは牛にまたがりヒャッハーしたいと思います。

しかし、これから長く辛いニート期間が待ち受けています(;´Д`)
一週間ってのは長すぎるんじゃないの…せめて3日くらいにしてほすぃ。



特価でモーモーする日を夢見て、これから1週間は狩りに励みます。



  1. 2006/11/10(金) 23:17:50|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遺体捜索と露店 | ホーム | 特価と競馬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/14-2ef4af2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

