天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イリオスな出来事

新しくできたイリオス鯖にもキャラを作ってみました。
通りすがりのクレリックさんになんだかよくわからないスキルをかけられつつも、たくましくソロ狩り。
サクサクとレベルは上がっていきます。

順調に狩りをしていたそのとき、遠くに何か見えたのです。

アレは何かしら(*‘ω‘*)
20070808025454.jpg

うん アレはどう見ても





20070808025819.jpg

ケルベロッシュwwwwwww



このときレベル12だったので
20070808025927.jpg

華麗に一撃死です。

初心者支援機能の逆帰還を駆使して何度も果敢に挑みましたが
ことごとく一撃死。 まさに一撃死オンラインでした。


一人ではどうしようもなかったのでPTMを出しました。
20070808030135.jpg

自分のを含めても3つしかPTMが挙がっていないという過疎っぷりに若干の不安を覚えましたが、とにかく誰かが入ってくるのを待つしかありません。


しかし待てども待てども人は入ってこないのです。
もう諦めて落ちようかなーと思い始めた矢先、ついに人が入ってきました。
それを待っていたかのように人がドンドン集まり、何とかケルベロスを倒すことができました。

ありがとうございました。





さて、話は変わって、スキルをご紹介。

まずはコレ。
20070808030405.jpg

チェイサーの専売特許と思われがちな透明スキルですが
実はウィザードも使えるんです。


用途は主に盗撮。
目の前で激写しても気づかれません。
今回のターゲットは
たまたま近くにいた試作型・琴男サン。
20070808030507.jpg

自分のPCで見ると半透明に映っていますが、他の人からはまったく見えていません。

まさに盗撮のためにあるようなスキル。
盗撮といえばこの人。
20070808033636.jpg

崑崙鯖の盗撮魔 ☆ハルくん。
この人の存在に怯える崑崙の人々は透明感知ポーション常備がデフォなんだとか。
恐ろしいね崑崙。



さて、次に紹介するのはコレ。
20070808030640.jpg

その名の通り、罠です。


自分のPCから見ると こんな感じ。
20070808030726.jpg

もちろんコレも他の人からは見えません。


ちなみにこのスキル
麒麟マントを着けた状態で発動すると
マントを着けてる人すべてが攻撃対象になります。

街の出口に罠をしかけて
なおかつ透明スキル発動して
マントを着けた誰かが餌食になるのをwktkしながら待つようなことはやめましょう。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/08(水) 03:53:26|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<ピン子>天銀 | ホーム | チョコボVSチョコボ>>

コメント

ケルベロスはじめてみた!!
思ってたより可愛い・・・w
  1. 2007/08/08(水) 06:13:05 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

ケルベロスなかなかダークですねww
  1. 2007/08/08(水) 07:25:11 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

街の出口に罠をしかけて
なおかつ透明スキル発動して
マントを着けた誰かが餌食になるのをwktkしながら待ってみます。
  1. 2007/08/08(水) 09:17:17 |
  2. URL |
  3. ひめたろ #-
  4. [ 編集]

無断転載で訴えます( ^ω^)v

P27( 偽物)キャラデリ決定しますた

  1. 2007/08/08(水) 10:15:17 |
  2. URL |
  3. ゴバルスキー #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

matsumoto

罠スキルにそんな使い道がw
wktkしながら仕掛けてみますw

  1. 2007/08/08(水) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

マーシー発見・・・

こんどからスカートの裾を押さえながらプレイします;;
  1. 2007/08/08(水) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

まさかこんなところで俺が出てくるとは\(^o^)/

でもやっぱ、メガネの男キャラにチェイサーでクロスボウが1番俺に合ってると思われます( ^ω^)

まさしく、たしr(ry
  1. 2007/08/08(水) 16:13:11 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

らぃと

>ちなみにこのスキル
麒麟マントを着けた状態で発動すると
マントを着けてる人すべてが攻撃対象になります。

街の出口に罠をしかけて
なおかつ透明スキル発動して
マントを着けた誰かが餌食になるのをwktkしながら待つようなことはやめましょう。


マント・・・


( ^ω^)←常時麒麟マント
  1. 2007/08/08(水) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

カオスサマ 旅にかむかむ
  1. 2007/08/09(木) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

>信月
可愛くねぇだろwww
目がキュピーンってしてるし

>レナレーナ
こいつに追いかけられたら怖いよ、うん

>ひめたろサン
試してないのでハッキリしないのですが
もしかしたら マント着けた人が罠にかかった瞬間透明スキル解除されるかもですw

>ゴバ
ばれたか!
事後承諾ってことでどうか穏便にお願いしやす( ^ω^)

>松本はん
罠スキルはMOBにも効くので、MOB相手にwktkしてくだしあ

>試作型・ボウガン男サン
まさか 上半身裸でスカート履いてプレイしているとは知りませんでした

>マーシー
ま さ し 降 臨
透明感知ポーション廃止の嘆願書を運営宛てに送りつけたってのは本当ですか?

>らぃと
罠スキルMAXにしてお待ちしております

>えいんタソ
ちょとっとPT狩りしたとき
旅の人と一緒になりました
んーなんて人だったかなー
忘れた/(^o^)\
  1. 2007/08/09(木) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/139-58f5250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石坂ちなみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

石坂ちなみのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
  1. 2007/10/09(火) 11:16:07 |
  2. 石坂ちなみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

