天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪夢再び

キャが皇帝の出現ポイントを教えてほしいと言うので
とりあえずコロシアムに向かうことに。
ニア遺跡を突っ切ってコロシアムに行こうと思ったら

なんと見つけてしまった。
骸骨コテーイ





キャと晴嵐に位置を知らせるために共同でPTM出したら
周りにPTMOBが沸いてカオスなことにwwww
あまりに大変だったので、ソロに切り替えました。

これ、共同でユニーク叩くとなるとかなり大変なんじゃないかなw
PTエリートとか出たらどうするんだ( ^ω^)

まーとりあえずキャが叩きます。
キャタルン



晴嵐も弓でピチピチ( ゚∀゚)
晴嵐




周りをウロチョロして暇をもてあます天銀の脳裏に浮かぶのは
あの時の光景www


前半から中盤の沸きは問題なし。
問題は終盤の沸きです。
皇帝の残りHPからして、これが最後の沸きかなーと見当をつけて
沸いた瞬間、ワープで突っ込んで鬼発動。

みるみるうちに減少していく天銀のHP
特POT廃止の罠に気付く天銀
特でも耐えられなかったのにー
あー紫使ってもダメポー
ワープで逃げなきゃー
うわーワープなかなか発動しねーチボンヌ。

100パー復活・・・ネーヨ。
帰還。
ネットワークを開く。


ネーヨ。

逆帰還・・・ネーヨ。








⊂二二二( ^ω^)二⊃

時代は馬。

しかも皇帝死の間際に取り巻き沸いちゃってSS撮り逃し。

キャタルン告知

右下のログ拡大で我慢してね。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/03(金) 06:19:47|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ナンテコッツァイ | ホーム | しゅるっとぅるっとぅー>>

コメント

天さん皇帝に気にいられてるね~~
やっぱりネタにするんですねギルメン相手でも・・・。
あの時の光景が思い出されますたww
  1. 2007/08/03(金) 06:43:36 |
  2. URL |
  3. あいしゃ #-
  4. [ 編集]

馬がよくお似合いですね^^^^
ワテクシはもうシャイに粘着です^^^^^
  1. 2007/08/03(金) 11:15:46 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

時代はバフ無し徒歩ですよ。自分で自分を早くできる中国キャラがうらやましい・・・


囲まれたときのワープは氷功派撃ってから使うと発動しやすいですよb
  1. 2007/08/04(土) 01:46:11 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

とりあえず装備錬(以下ry
  1. 2007/08/04(土) 10:21:36 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

|ω・`)ノ |Юお邪魔しますw
夕べ虎女討伐のサポを手伝っていただいた
∽朱雀降臨∽女宿です(*- -)(*_ _)ペコリ
さすが!慣れてる~、と思ったら、取り巻き掃除のプロだった!
ホントにお世話になりました^^
EUのスキルってサポするのに完璧でしたねぇ(ノ゚⊿゚)ノ
中国、EUのコラボって(;´Д`)スバラスィ ...
  1. 2007/08/04(土) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. 女宿 #2C0sB76w
  4. [ 編集]

うちも行く~
今度お願いねw
  1. 2007/08/05(日) 05:32:54 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

このまえ、たまたま見かけたイシュ共同で叩いたけど、PTMOB湧かなかったwww

クレやバードのバフ+中国バフで結構耐えられそうな気もw
レポートお待ちしております( ^ω^)
  1. 2007/08/05(日) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

>あいしゃサン
ええ、まさにデジャヴでしたーよ。

>ゴバルスキー
インダス1馬の似合う猿でございます。

>エインタソ
氷功派撃ってなんですか・・・
エインタソの場合、誤字炸裂の可能性大だからヨクワカラナーイ。

>らぃと
EUキャラにバフかけてもらって装備がアレなのを補おうと思います。

>ころろん
次回からはクレリック同伴で参上しますんでヨロシク。

>松元
レポートまかせてくだしゃー( ^ω^)
  1. 2007/08/07(火) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

>女宿サン
女宿サンのコメントスルーしてましたサーセンwwwww

いやー素晴らしいEU中国コラボでしたなー( ^ω^)
また一緒に遊びましょー。
  1. 2007/08/07(火) 11:35:23 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/135-b34c03d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

