天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅるっとぅるっとぅー

昨日は久しぶりにシルクのネトラジ聴きました。
崑崙鯖の竹中さんの交易中継ネトラジ。
うん、竹中さん。
( ^ω^)・・・

竹中さん!?wwww
ネトラジ聴いてた方は驚いたはず。
出オチというかなんというか、衝撃的なカミングアウト。


キャラ♂→実は中身オニャノコ。
Pちゃんもこのパターンですが、このカミングアウトは問題ないと思う。たしかに驚きはするけどw

問題は逆のケース。
キャラ♀→実は中身ゴリゴリの男子。
これをネトラジなんかでカミングアウトした日にゃあ非難轟々、罵詈雑言の嵐な予感。

誰かやってみてくだしゃー( ^ω^)


あ、ちなみに天銀の中身ですが、実は女子高生です。
そういう設定でいきます。






さてさて
ファンタジーオデッセイなお話。


今までのペットといえば
どちらかというとカワイイ路線だったような気がするけど
アプデトで思い切って路線変更したらしい。

20070730144925.jpg

新導入されたペットは獣。
怖いというかキモイというか邪魔。


MOBを引き連れて歩くこともできるし

20070730150009.jpg

もうMOBになっちゃうこともできる。

このアイテムがあれば誰でも変身できるみたい。
20070730145153.jpg



20070730150238.jpg

モボイな姿で白チャしてる光景がなんともシュールwww


ギルメンとマントして俺ツエーの図。
20070730150437.jpg

範囲魔法でズドンとやると爽快です。




ヨーロッパホツカオ1号店。
20070730150739.jpg

EUでも元気にホツカオ熙・ヌ、ケ!




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/30(月) 16:09:57|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<悪夢再び | ホーム | 知極ウィザードは楽だ>>

コメント

竹中さんズルいよ竹中さんズルいよ・・・!
ゴバルスキーはネナベに徹します^^^^
  1. 2007/07/30(月) 18:39:15 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

えっ!?P様、オニャノコなのっ!!!!!
実はここだけの話ですが、男前っぽい(←勝手にw)
雰囲気に鼻血ダイナマイトしてましたw
いや、この際女でも・・・ふふ。
  1. 2007/07/30(月) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

俺、女キャラだけどネトラジ出演したことありますよ?www
周知の事実だったのでみんな普通の反応でしたけどw

とりあえず、児童はうらないであげてくだしあ(´Д`;)
  1. 2007/07/31(火) 02:19:54 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

竹中さんのラジオで萌え死しそうでしたが何か?
  1. 2007/07/31(火) 04:37:38 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

>Pちゃ
ゴバルスキー当確したの?www

>鼻血ダイナマイト
やっぱり♂だと思ってる人多いよねー

>まっつん
あー便所男さんのネトラジかな?w
聴いたことないけどな('A`)

>らぃつ
そのまま死んでしまえばヨカッタのに。
じゃあイイモノ送ってあげるー
BGM代わりに毎日流せばいいとオモウヨ( ^ω^)
  1. 2007/07/31(火) 10:21:12 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

本文には関係ありませんが・・・
ロードってのは、ウィザードリィってゲームでの、
戦士の攻撃力と回復魔法を使いこなす上級職ですw
今風なら、パラディンとか言うかもしれないな(;´▽`A``

EUキャラ、はっきりいってオモロイですww
チェイサーLV20の、ダガーデスパレードってwww
ステキすぎます(_ _*)_ _*)IN増やしますね

PTしたいんで、見かけたらフレよろろんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. 2007/07/31(火) 18:00:29 |
  2. URL |
  3. ( "・ω・゛)おじい #-
  4. [ 編集]

パラディン
ああ、ドラクエね
戦士+僧侶ね
把握。
  1. 2007/07/31(火) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/133-54b6f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

