天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知極ウィザードは楽だ

せっかく実装されたんだし、EUキャラでもコサエテみっかー
ってことでEUキャラ作成。

20070729065402.jpg

名前はエロピン子( ^ω^)




20070729065459.jpg

バカなwwwwwww
この名前が重複するなんて思いもしなかったwww


出ばなをくじかれた感のあるEUキャラ。






20070729065612.jpg

額に紋章があるこの人をチョイス。
ダイの大冒険を思い出しますね。竜の紋章。ナツカシー

どーしてもエロピン子を採用したかったので

20070729065707.jpg

オメガ付けて重複逃れ。


肝心なのはクラスをどうするか。
中国では蘇生MAXにしてもイマイチ活躍の場がなかった。
そのウップンを晴らすべく、クレリックで思う存分ヒールしてやろうか。しかし大変そうだ。一番楽そうなのはー

やはりウィザード。
魔法撃つ→死ぬ→蘇生待ち→復活→魔法撃つ→やっぱり死ぬ
この工程をひたすらループしておけばいい。

クレリックがいればいくらでも死ねる。
クレリックがいない、あるいはあまりに死にすぎてクレリックに見放されてしまった場合どうするか。

意外と知らない人も多いような気がしないでもない。
コンスタンの武器屋前にいるこの人。

20070729065802.jpg

この人に話しかければタダで逆帰還できちゃう。成人したらこの機能は使えなくなるみたいですが。
低レベ支援機能と見せかけて、若いうちに逆帰還中毒者増やしておこうという運営の罠。



張り切って記事にしたものの、SSあんま撮ってないんで、ここらへんで終了。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/29(日) 09:41:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しゅるっとぅるっとぅー | ホーム | 中国キャラでPTプレイ=ひたすらボコるのみ>>

コメント

エロピン助とかにすればいいのに。
  1. 2007/07/29(日) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

変な名前の人とキャラがかぶってショック・・・
  1. 2007/07/29(日) 10:49:04 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

すでに取られてたからωだったのかwwwww
  1. 2007/07/29(日) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

あらー うちもそのキャラにしたよ・・・
使えないクレリックだけどね・・・
  1. 2007/07/30(月) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

MP足りないよ~ヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/07/30(月) 06:38:19 |
  2. URL |
  3. ハクト #lOY12jmA
  4. [ 編集]

ちょwwww
俺とキャラ一緒www
そして、ステとクラスもwwww

なんかショック・・・orz
  1. 2007/07/30(月) 12:20:21 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

1レベル上がるごとに、マスタリ総計が2増えるので・・・・
スキルを2系統とってもいいのではないでしょうかw
クレリック+ウォリアーで、ロード風とかアリかも?
  1. 2007/07/30(月) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. 2代目おじぃ( "・ω・゛) #-
  4. [ 編集]

>Pちょ
エロピン蔵でもよかったかな。
女キャラはグラ有り帽子がイマイチ。
給食のおばちゃんみたいなんだ。

>えいんタソ
いやむしろ光栄に思うとイイヨ

>らぃつ
そそそそそ
まさか名前使われてるとはオモワナンダ

>ころん
このキャラ流行ってんのか?
竜の紋章大人気なのか?

>ハクト
つMP4100増加

>まつもん
完全に合致したかw
むしろ光栄n(ry

>じーちゃん
・・・ロード風ってなに?w
やっぱり、2つ取るのが普通なのかなー
とりあえずウィザードのみです 今のところ
  1. 2007/07/30(月) 16:21:48 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/132-5067fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

