天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インダスでいんだすorイリオスがいんだす

おはようごじあおます。
朝起きてPC画面見てみたら、露店開いてませんでした。
起き抜けにいきなりヘコみますねー。

20070723083523.jpg





明日の12時からロングメンテに突入して、26日12時のメンテ明けでEU実装されてるはずです。
それに加えて、イリオスとかいう新鯖も追加されるそうで。


せっかく今までキャラ育ててきたんだから、このまま中国キャラでいきますよーって人。

イヤッッホォォォオオォオウ! 待ちに待ったEU実装!1 PTプレイこそMMOの真骨頂だぜ!12! 中国キャラの装備は売り払ってEUキャラに全てを注ぎ込んでやるーって人。

ヒャッハーついに俺の時代が来た! 新鯖でスタダ廃プレイしてトップランカー俺TUEEEEEEしてやるじぇって人。


・・・まぁようするに

引き続き何事もなかったかのように中国キャラ育てるか
インダスには残るけどEUキャラ育て始めるか
インダスとはおさらばしてイリオス(新鯖)に行くか
ってことですね。


新規の方はまず間違いなくイリオスでしょう。そうなると既存の鯖は過疎る一方ということになりそうですが、イリオスのカオスっぷりに耐えかねて出戻りって可能性もあるかもですね。


ちなみに俺は
天銀でカンスト目指して狩りしつつEUキャラもちゃっかり育ててイリオスでもトップランカー入りという無敵の廃人プレイを目指してます。

名付けて「それなんてNEETプレイ」


( ^ω^)・・・



まぁ、それは冗談として。


このブログを見てくださっているインダス民の方にアンケート。

インダスに残りますか?  イリオスに行きますか?



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/23(月) 09:18:06|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<中国キャラでPTプレイ=ひたすらボコるのみ | ホーム | 颯爽と現れて瞬殺される>>

コメント

|・ω・)初めまして
コッソリブログ見させても貰ってますw
私はインダスに残る派ノです
|)サッ
  1. 2007/07/23(月) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. 某インダス民。 #-
  4. [ 編集]

今まで集めたコスプレを持ち込めない時点でインダス永住決定
社会人がノコノコと新鯖いったら廃人に俺TUEEEされるに決まってる!!2!

過疎ったインダスで多星しまくるZE!
  1. 2007/07/23(月) 11:29:48 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

結局のところケースバイケースだねwww

SROに飽きてきたらWRやハンゲやってたように、インダスに魅力を感じなくてもSROがやりたかったら他サバにちょこっと遊びに行ったりはするでしょ☆(ゝω・)b
  1. 2007/07/23(月) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

金がもったいないしラクダ面子いるので在住です(*‘ω‘ *)

あ、でもキャラ1個ぐらいは最初に作っとくかな~ww
  1. 2007/07/23(月) 14:53:06 |
  2. URL |
  3. ハクト #lOY12jmA
  4. [ 編集]

|-゚)インダスに残るお
|彡サッ
  1. 2007/07/23(月) 19:30:28 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

今のところインダス残留ばかりですねー。
某インダス民サンのように匿名でも構いませんので、
みなさんの意見を聞かせてください( ^ω^)
  1. 2007/07/23(月) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

インダスに残りマッスル!1( ^ω^)
  1. 2007/07/23(月) 20:38:23 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #X5XodAgg
  4. [ 編集]

新鯖でEUキャラ作ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
たまには戻るけどねっ
  1. 2007/07/23(月) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. ひめたろ #-
  4. [ 編集]

ギルドで小規模移民団形成中です。


時々戻ってきては失敗を気にしないMAX商人でもやりますか・・・・
  1. 2007/07/23(月) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

このまま、インダスでいんだす。
でも、ちょこっとEUキャラもそだてて、あそぼっと。(^^)v
  1. 2007/07/23(月) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. いんだす #-
  4. [ 編集]

しっかりインダス残ります~
EUはカンストしてからかなー^^
  1. 2007/07/24(火) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. ブログファン #-
  4. [ 編集]

まずアンケートの礼を^^
俺はキャラ消したし、財産もないし、未課金者だから今のインダスの物価はきつい(つД`)
結構悩んだけどイリオスに行こうかと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃
まあのんびり楽しんできますよ☆(ゝω・)

ともだっち100人でっきるかな~♪
友録20だけどね(`L_` )
  1. 2007/07/24(火) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

もちろんインダスに居座ります

キイタ?(゚д゚)オクサン(゚д゚)アラヤダワァ
  1. 2007/07/25(水) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. インダス愚民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/130-09f918c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

