天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

颯爽と現れて瞬殺される

ソロPTで一緒になったアイシャさんが皇帝をめっけました。

20070722104703.jpg



天銀さん出動でございます。
今回の任務は「取り巻き掃除」

さてみなさん、お手元にあるシルクロードオンライン用語集の「取り巻き掃除」の項をご覧になってください。

・取り巻き掃除【とりまきそうじ】
適正レベルの者がユニーク相手に苦戦しているところへ颯爽と現れ、取り巻きが沸くやいなや圧倒的な火力で華麗に瞬殺すること。取り巻きを処理しきれずに適正者が死んでしまうようでは、真の取り巻き掃除屋とは言えない。まして、自分が死ぬようなことは決してあってはならない。





現場はニヤ遺跡。
鬼と化したアイシャさんが皇帝とタイマン張ってました。

20070722113208.jpg


取り巻きが沸くまではやることがないので、周りをウロチョロウロチョロ。
時折、皇帝に獅子を浴びせてみたりしつつウロチョロウロチョロ。

どう見ても目障りです^^

そしていざ取り巻きが!1
アイシャさんに危害が及ばぬよう華麗に瞬さtっつぷぁくぇdrftgyふじおlp;

アッーーーー!1!

エリート相手に手間取ってる間にアイシャさん死んでるwwwww


皇帝の攻撃ですっ転ぶ天銀!それに加えてエリートやらGやらの追い打ちが叩き込まれて天銀華麗にチボンヌ!!1!1


/(^o^)\ナンテコッタイ


「俺が死んでどうするwwwwww」
とディスプレイに向かって思わず突っ込みました。


100%巻物なんて持ってるはずもなく、とりあえず和田に帰還。
露店ネットワークを開いてみると、逆帰還が1枚も売っていない!

どう考えても馬に乗ってる場合じゃないけど馬に跨りレッツゴー⊂二二二( ^ω^)二⊃


カッコヨク取り巻き掃除に駆けつけたはずがアイシャさん死なせちゃったっていうか自分まで死んじゃったんだぜ?

馬でパッカパッカと向かっている途中に告知出ちゃったりしたらどうしよー。もしそうなったらこのまま黙ってログアウトしよう。

そんなことを考えていたんですが、皇帝様は天銀が戦線復帰するまでなんとか持ち堪えてくれました。


しかし、もはや取り巻き掃除どころじゃない。アイシャさんを守っている場合ではない。己の命が危ういのである。本来はアイシャさんのHPに気を配っていなければならないはずが、天銀のHPバーの動きが気になってしかたない。2度も死ぬわけにはいかないんだ。


そーして つーいに アイシャさんが皇帝告知を


20070722131639.jpg

うん、ごめん。
アイシャさんがSSに写ってなかったんだ。しかも告知の文字が消えかけているね。必死だったんだ。許してくれ。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 13:22:45|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<インダスでいんだすorイリオスがいんだす | ホーム | 12問目で挫折>>

コメント

とりあえず防具を+3にしようぜ・・せめて(´A')
  1. 2007/07/22(日) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

とてもかっこよく登場だったんですほんとに・・・・。
途中にいなくなったのは仕様ですきっと。
でもサポートありがとうでした(*′∀`)ニヒ♪
  1. 2007/07/22(日) 16:18:16 |
  2. URL |
  3. あいしゃ #-
  4. [ 編集]

リンクの挨拶ドス^^

お初にお目にかかります
one-or-eight のHP管理をしておりますlee.funと申します

以前より、雪さんのブログリンクから
こちらのブログ度々閲覧しておりました
このたび、突然のリンクの申し出を
心良く受けてくださりありがとうございます<(_ _)>

文面がチト硬いけど、猫かぶってるだけですので
ギルメン共々これからもよろしくお願いします
  1. 2007/07/22(日) 17:08:25 |
  2. URL |
  3. lee.fun #xQ6NVbnA
  4. [ 編集]

+3なんて贅沢な!

+2バンザイ!!
  1. 2007/07/22(日) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

今度、ヒールしにいきますね^^^^
  1. 2007/07/22(日) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

沸きそうなったら一旦二人とも逃げろ~~
天さんが死んで本当にどうする!?
無駄に(笑)取った内功はまだ健在なのかな?アイシャさんが80なってたら㍉か。。
  1. 2007/07/22(日) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

死体がお似合いですよ、マスター☆^▽゜)ニパッ

まったくブログネタのために他人を危機に陥れるなんて・・・
  1. 2007/07/22(日) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

最近こういう出番が少ないなぁ。
昔、リアル上半身裸で天さんのイシュ手伝ったのが懐かしいw

死ぬのも恥ずかしいけど、ウッカリ名前出しちゃうのもやばい。
次はどんなネタを提供してくれるか楽しみにしてます。

あ、あいしゃさんには今日の動画撮影で大変お世話になりました。
また機会があったら皆さんで宜しくね^^
  1. 2007/07/23(月) 01:57:36 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

 まずはリンク((ヾ(o゜∀゜o)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪
 皇帝手伝ってるって聞いたから、天銀ちゃまならと・・・・
 大変勉強させていただきました(てか爆笑したじょ~w)
 また、いろいろとギルメン共々お世話になりまする(*_ _)ペコリ
  1. 2007/07/23(月) 07:23:26 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

>ラィト
足と手以外は+3になりますた。肩だけ+5

>あいしゃサン
イシュだったら完璧にサポートする自信があります^^^^^

>lee.funサン
こちらこそリンクありがとうございます( ^ω^)
イチパチのHP改めて見てみましたが、すごいですよねw
ブログはお手軽に始められますが、HPってのは大変そうです。
ラクダは変なギルメンばかりですが、よろしくですw

>えいんサン
ついに+2まで妥協してしまったのですねwwww
日印+2ってことなら話は別ですが。

>はる
ヒールMAXまで上げれば、いいサポートになると思うよ( ^ω^)

>しゃかしゃか
内向は健在です!む、無駄じゃないんだからっ!1
EU実装されてクレリック様が現れたら、いらなくなるかなw

>Pちゃま
まったくブログネタのために中国語で罵られるなんて・・・

>試作型・裸男サン
ウッカリ名前を ってのはラィトの得意技ですw
ユニークサポートは上半身裸に限りますねっ!

>桃ちん
おたくの大事なギルメンを何度も戦死させてしまって申し訳ないwww
そのお詫びと言ってはなんですが、うちのギルメンを煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。
  1. 2007/07/23(月) 09:45:19 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/129-35ca4953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

