天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12問目で挫折

シルクロードブログランキングを見ていて、こんなのを発見しました。

「神杖温泉へようこそ」というブログの「絹道の旅人への20の質問」


おもしろそうだったので、質問に答えてみた。



『絹道の旅人に20の質問』

キャラクタについて
1.キャラ名とその由来、マイ設定などを夢見がちに教えて下さい。
キャラ名は「天銀」 ブログタイトルにもある通り、アマギンって読むんだぜ。漫画の登場人物パクりました。さーせん。
2.サーバー、外見など基礎情報を事細かに教えて下さい。
インダス鯖。猿キャラ。猫背なので、盗賊衣装を着て突っ立ってる姿がとっても情けないです。白塗りキャラで過ごしたこともあり。白塗りは背筋がピンとしててイイネ。
3.出現頻度、出没時刻、攻略方法を適当に教えて下さい。
その出現頻度たるや凄まじいものがあります。廃人乙。攻略方法っていうか、装備がカスなので叩けば死にます。
4.プレイスタイル或いはポリシーと呼ばれるものを四字熟語で教えて下さい。
弱肉強食。 もちろん僕は弱い肉です。
5.ギルドやPTにおける立場を愚痴っぽく教えて下さい。
一応ギルマスですが、あまりに貧乏過ぎてギルドレベル上げられません。EU始まったら商人かハンタに転職してサクっとギルドレベル上げてやります。

プレイヤについて
6.自己紹介を200バイト(全角100文字)ぴったりで語って下さい。
大学生という名のNEETです。あ、100文字も書くことない/(^o^)\
7.PC歴、MMO歴を偉そうに語って下さい。
大学1年の時、レポート書くのに使うからという理由でPC手に入れて以来、シルクロードオンラインです。本腰入れてやってるのはシルクだけ。
8.プレイ中の「外」の行動を時間を追って語って下さい。
プレイ中の「プレイ」というのは何を指すのですか? あ、シルクをプレイ中ってことですか、そうですか。
9.一番大変だったクエストをツッコミ入りで語って下さい。
ドラゴンクエスト5は大変でした。ビアンカと結婚するかフローラと結婚するか悩むんですよね、アレ。パパスを殺したゲマが憎い。

その時あなたは?
10.『一時間でギルメンを集めろ』クエ発生、何としても攻略せよ! その時あなたは?
外人プレイヤーを無言勧誘でFA
11.『フローラとのめくるめく一夜』が1億で期間限定販売中! その時あなたは?
僕はビアンカ派です。
12.ユニーク討伐中にさっき食べた炒飯が胃袋を攻撃してきた! その時あなたは?
そろそろ質問に対する答えを考えるのが面倒になってきたので、終わります。
13.経験値分配PTなのに『自分ばっか働いてる疑惑』浮上! その時あなたは?

ゲーム全般について
14.サブキャラについて恥ずかしそうに告白して下さい。
15.心温まるエピソード、身も凍る事件を立て続けに告白して下さい。
16.こんなアイテムがあったら絶対買う、という願望を告白して下さい。
17.捨て台詞を、運営チームに見つかってもID削除されない程度に告白して下さい。
18.後悔していることをお笑い芸人風に告白して下さい。

最後に
19.シルク、いつまで続けようと思っていますか?
20.読んで下さったお客様と質問を作ったお馬鹿に一言ずつお願いします。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/18(水) 13:39:17|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<颯爽と現れて瞬殺される | ホーム | 粉々に打ち砕かれた妄想>>

コメント

ウホw
実はこれやったんだけど、同じく質問が高度にウザいので放棄しました^^^
要求される答えが段々難易度が上がるので気軽にできるもんじゃねぇ。
  1. 2007/07/18(水) 15:44:23 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

たぶん気が向いたら1問ずつ更新されていくんだろな・・・(*‘ω‘ *)
  1. 2007/07/18(水) 16:32:27 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

くっそー!ビアンカ派かよっ!

わたしは絶対フローラ~~♪

フローラとの子供は青い髪の子供が産まれてヒャッハーしたのを覚えている・・・。
  1. 2007/07/18(水) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

ドラゴンクエスト5はスーファミしかやったことがないです/(^o^)\

ちなみにビアンカ派でっす^^
  1. 2007/07/18(水) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #X5XodAgg
  4. [ 編集]

僕はルドマン・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃
  1. 2007/07/18(水) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. ハクト #lOY12jmA
  4. [ 編集]

ごめ、ドラクエやったことないわ(´・ω・`)

質問には唖然となった。
暇な夏休みを利用して、全部答えてみるわw
  1. 2007/07/19(木) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

全部答えてミスデスに載せてみましたが・・・


すごい疲れましたw
ドラクエネタがよくわかりません;;
  1. 2007/07/19(木) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

私もフローラとビアンカで悩んだ末、
結婚前のデータをセーブして両方と結婚してみますた。
気持ち的にはビアンカなんだけど(*‘ω‘*)
フローラの方が特典が良かった様な・・・はて?記憶が曖昧でありまする。
  1. 2007/07/20(金) 08:11:47 |
  2. URL |
  3. ひめたろ #-
  4. [ 編集]

>Pちょ
これはイイ と思って採用したんだけど、意外と答えるのが大変ですたーよw

>らいつ
気が向いたらぬぇ・・・

>信様
幼なじみと結婚しちゃった! ってのが何ともイイじゃあないですか・・・

>レナレナ
え、普通スーファミでしょ?w
あー、プレステでも出たんだったっけな。
スーファミのセーブデータが消えるかもしれないってところがスリルあっていいよね^^^^^

>ハクト
ブオーンに襲われて死んでしまえ。

>matsuもと
夏休みを利用してドラクエ5クリアしてみるとイイヨ

>えいんサン
11問目の「フローラ」ってのは、たぶん冒険家フローラのことですwwww

>ひめたろサン
ああ・・・フローラと結婚したら天空シリーズの装備がもらえたんだったかなー。 アタスもよく覚えておりませぬ。
  1. 2007/07/20(金) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

あ~いましたね。特産前にそんなお姉さん。黒虎クエを途中放棄したので嫌われたと思います。

ま、クシャン派だからどうでもいいんですけどね(?)
  1. 2007/07/20(金) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/128-88fa637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

