天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粉々に打ち砕かれた妄想

うわーい EU2次テスト始まるよー⊂二二二( ^ω^)二⊃

ってな具合にwktkしていた頃がなつかしいぜ。
その時の俺はまさかあんな酷い仕打ちを受けるなんて予想だにしていなかった。
廃プレイでスタダきめる準備はできていたんだ。
キープよりも早く成人して「Keep-In-Time」設立。
天銀の頭の上にのっかっているkeep-In-Timeの文字を見て
( ゚д゚)ポカーン となる本物のキープメンバ。

そんな脳内シュミレーションは万全だった。






            1次テストの状態がそのまま引き継がれるなんて


                      予想GUY





運営さん、引き継がれるんなら先にそう言ってくれよ。
あらかじめわかっていたら

20070714055729.jpg

ギルメンとPK合戦したり


GEM.jpg

アバター帽子買い占めてGEM使い切ったり

そういう無茶はしなかったのに。
スタダどころか、かなり不利な条件でキャラ作り直しじゃないか。
テ鯖にINした瞬間萎えちゃったーよ。


うん、やっぱりチャイナだよね。
EUテスト鯖なんてなかったんだ。

( ゚∀゚)o彡°チャイナ!チャイナ!


しかしここでも現実を突きつけられる。
いつも混みまくっている狩場が貸切状態なんだ。
みーんなテスト鯖に流れてしまっている。

いや、逆に考えるんだ。
いつもTUEEEEしているハンタもテスト鯖に行っているに違いない。
期間限定で盗賊TUEEEEするチャンスじゃないか!1!










20070714055909.jpg

なんというシルクロード盗賊過疎オンライン。


ハンタ以上に盗賊がテ鯖ヒャッハーしているようです。
ありがとうございました。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/14(土) 07:00:08|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<12問目で挫折 | ホーム | ついに念願の日印章げと>>

コメント

1次受け継ぎとはほんとに予想外('A`)

昨日も賊いってきたけど、ハンター多かったよぉ\(^o^)/
  1. 2007/07/14(土) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑名前忘れてましたOrz
  1. 2007/07/14(土) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

装備も金も丸裸の上アカネだもんね

まさに予想GUY(´-ω-`)
  1. 2007/07/14(土) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. ハクト #lOY12jmA
  4. [ 編集]

レベル追いついちゃいましたよ?w
  1. 2007/07/15(日) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

テ鯖でヒャッハーしてますwwwwwww
サーセンwwwwwww

ωiiギルレベ2に上がりました。。。
俺のレベル45になりますた。。。
  1. 2007/07/15(日) 09:07:44 |
  2. URL |
  3. クリボー #-
  4. [ 編集]

2次テストって聞いたときに、1次のデータが引き継がれるんだろうなーと思った。
2次があるとは思わなかったけど、GEMもたんまり残ってる。
そんなわけで、貧乏なお友達にPOT1000個セットとか買ってあげたり、性別変更してあげたり。
けいは堅実なのですw
  1. 2007/07/16(月) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/127-d964e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

