天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに念願の日印章げと

EU.jpg

うん、もちろんテスト鯖での出来事です( ^ω^)

いやーなんだか急にEUテスト始まりましたね。
全鯖統合みたいなもんなので、人の多さがハンパない。
全チャが乱れ飛び、白チャなんてすぐにかき消されてしまいます。

ラクダ部隊もスカイプ繋いでレッツPTプレイ⊂二二二( ^ω^)二⊃




イマイチぐっとくるキャラがいなかったのですが
とりあえず素敵なおじ様キャラをチョイス。

20070708052541.jpg

レナレナが早速グラ有りをドロップしてくれたおかげでいかにも洋風な装いに。

あらかじめ1万GEM用意されているので、かなりリッチなプレイができます。テスト鯖イイネ!
レベル5になると同時に新ペット召還。

20070707155630.jpg

これ、ブタです。目の部分が手抜きなのが気になりますが、機能は猿リスと一緒。

最初のうちはまったり遊んでたんですが、いざ本格的にPT狩りを始めるとこれが大変。中国のソロ狩りみたいに疲れたら休憩ってのがなかなかしづらい。まして寝落ちなんて絶対にできないww

EUキャラでソロ狩りってのも試してみましたが、格下相手でもかなりきついです。というのも、POTの仕様が変わってるんですね。クールタイムが15秒間。ガブ飲みってのができない。

MOBもチャンプ、Gに加えて、PT用MOBってのがいてソロじゃとてもじゃないけど対応できません。PT用チャンプってのになるとHPの多さが尋常じゃないです。MOBによっては、これユニーク? というほど硬いのまでいたりします。PT用Gってのもいるみたいですね。

ヨーロッパのユニークは「ケルベロス」って名前らしいですが、まだ会ったことありません。テスト鯖終了までに一度くらい叩いてみたいですね。ケルベロスといえば、190サンの飼ってる狼の名前がケルベロスだったはず。あれユニークだったんですねwwww


狩りでは、それぞれの特化した能力を活かして協力するわけですが、俺はウィザードってのを選びました。いわゆる魔法使い。迷わず知に全振りしてます。
その脆さといったら、中国の知極を軽く上回ります。もう死にまくりんぐ。蘇生してくれる人がいなかったら何の役にも立たないかもしれん。

その蘇生役を担うのがクレリック。おそらく一番需要が高いのではないかと。PTMでも「クレリック募集」ってのをよく見かけます。

ウィザードのスキルに、HP半分犠牲にしてその分、攻撃力うpってのがあるんですが、これ使ったらその破壊力たるや凄まじいものがあります。死んでもすぐに蘇生してもらえるんで、常に使用してますw

ウォーリアってのが体力モリモリキャラなんで、この人にMOB集めてもらってから範囲魔法ぶちかましてます。ノーマルMOBならほぼ一撃なんでかなり爽快です。

バードはPTメンバのMPも回復できるらしく、スキルの揃ったクレリックとバードがいればPOT使わずに狩りできちゃいます。

HPMPバー見ないで遠くから魔法ばっか撃ってればいいウィザードが一番楽ですが何か?


そんな感じで狩りばっかしてたら、いつのまにか金も貯まってました。
みんなで金出し合って、ギルド創設。

20070708052552.jpg

テスト鯖にもラクダは楽だ誕生!1
ギルド作ってるのはなぜかインダスの人が多いような気がしますw


夜に集まって朝方まで廃プレイってのがテスト鯖始まってからのラクダの活動パターンになっていたんですが、昨日は用事があってINできず。
帰ってきてから様子見でINしてみると

20070708053220.jpg

( ゚д゚)

なんという廃ギルメンwwwwwww
おまえらこれがテスト鯖だってこと忘れてないかwww


テスト鯖入り浸りしていると中国天銀がグレそうなので、ちょこっとINしてみました。

ウィザードと比較するのもアレなんですが、火力のなさを改めて実感できました。
本当にありがとうございました。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/08(日) 18:15:19|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<粉々に打ち砕かれた妄想 | ホーム | すごいもん拾ったんだ。俺じゃないけど>>

コメント

その日はひどいPTだったんです・・・w

いろんな意味で( ^ω^)
  1. 2007/07/09(月) 02:53:50 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

C2で100%なのか、スゲー

ヨーロッパにもグラありがやっぱり在るのね。
ちょっと興味が沸いてきた( ゚д゚)
  1. 2007/07/09(月) 08:30:44 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

いつの間にレベルが34、35にwwww
  1. 2007/07/09(月) 13:39:04 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

>らぃと
何がひどいって、君らの廃っぷりがひどい(^Д^9m

>Pちゃま
たぶん魔法使う人用の武器だからじゃないかなー。
C19なんつートンデモナイ武器も拾ったしwヨーロッパよくわからないww
やっぱりグラ有りはイイヨネ!

>レナレナ
ハイジン様にはカナワナイヨネ
  1. 2007/07/09(月) 14:32:31 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

天さんに激しく同感\(^o^)/
ハイジンサンニハカナイマセンヨネ('A`)・・・

  1. 2007/07/09(月) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

FOSテスト終わって中国にもinしないラィト(FOS廃人)がやってきましたよっと( ^ω^)
  1. 2007/07/10(火) 02:13:06 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

テ鯖楽しかった
うちのギルドのGP1900%とかなってたんだがwwww
  1. 2007/07/10(火) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. ㌻ #-
  4. [ 編集]

なんという、廃っぷりwww
日曜昼間の時点で45なんて強者もいたみたいですがww
そんな俺は、Lv29で日曜の最後にシャイタソで遊んできましたよ( ^ω^)
おかげで、あと10%で30なのに、70%まで下がりましたwww
いやー

やっぱシャイタソつええwww
  1. 2007/07/10(火) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

>はる
ハイジンはオマエだ

>らぃと
帰れ

>㌻
ギルドωiiの方々にこそこの言葉がふさわしい。
『なんという廃ギルメン』

>まつもときよし
俺も最後はギルメンPKしまくって大量の経験値と装備を捨てました。
ていうか、さすがにシャイタソはないだろう・・・
  1. 2007/07/11(水) 08:22:42 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/126-ba100cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

