天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいもん拾ったんだ。俺じゃないけど

もう少しでレベルが上がりそうだったので、ラストスパートかけてアンテアンチをボッコボッコにしている時のことでした。
Pちゃんからササが。

20070630211901.jpg

何やら「すごいもん」を拾ったらしい。



真っ先に思い浮かんだのは、やはり印章。すごいもんというからには月あるいは日ですかね。
いや、Pちゃんのことだから、ネタとしてすごいもんを拾ったということなのかもしれない。MOBの欠片で「じゃがいも」とかそういうのありますよね。そういう意味ですごいもんなのかなと。
それともリアルで何か拾ったのかな、とも考えました。なんかこう普通じゃありえないようなモノを。
期待は膨らみます。


それを見せてやるから、暇だったら来いとのこと。
これでリアルの線は消えました。
そしてPちゃんがいるのはアンテアンチのいる狩場らしく、MOBの欠片のおもしろシリーズという可能性もなし。
となると、やはり印章拾ったっぽいです。

何を拾いやがったのかなコンチクショとwktkしながら向かいます。

Pちゃんのいるとこに到着。

20070630211744.jpg



( ^ω^)・・・



20070630212522.jpg

ものっすごい光ってるwwwwwww

これがいわゆる日剣というやつです。

ここらへんから興奮しすぎてやり取りあんま覚えてないんですが




20070630212215.jpg

とりあえずAltで殴って走り去りました。

MOBの寄ってこないとこで一呼吸ついてから、ギルチャで報告。

20070630212056.jpg

ハルが俺以上に取り乱して大変でしたw


しかしこんな身近な人が9級日武器拾うとは。
本人は「これで日大刀拾うことはもうないだろうな・・・」とほざいてやがりましたが、贅沢な悩みです。


運営サン、日武器を消滅させるのが僕の夢です。そんな究極の自虐ネタを実現させるためにも、ドロップよろしく。


そんなことを言いつつ、+5あたりのセーフティーラインで華麗に仕上げて自己満足したいです。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/30(土) 21:59:35|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ついに念願の日印章げと | ホーム | この現象はバグ認定されるのか>>

コメント

とりあえずAlt Alt Alt Alt Alt Alt Alt Alt Alt Alt Alt・・・ ポチポチポチm9っ`Д´)

これがヌーブラ効果か・・・あなどれない
おめでと~( ^ω^)
  1. 2007/06/30(土) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. ハクト #lOY12jmA
  4. [ 編集]

よく考えたけど
日大刀を拾う可能性が0になったわけじゃない!
夢は捨てずに持ち続けないと
素敵な大人になれないもん(*‘ω‘*)
  1. 2007/07/01(日) 01:59:21 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

ハッサンがいい感じで壊れましたね(*‘ω‘ *)
  1. 2007/07/01(日) 03:02:59 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

もしかして、それで剣のスキルがなんとかこうとかって言うてたのか・・・!?
  1. 2007/07/01(日) 06:26:32 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

そしてその日剣は今俺の手に・・・(*‘ω‘ *)

『カンストまで・・』という約束なのでカンストしたくなくなりましたでございます(*‘ω‘ *)
  1. 2007/07/01(日) 13:22:39 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

舞図示あああああああああああああ・・・Orz
  1. 2007/07/01(日) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

9級日武器を2個出した人いるよね。
どうしてこんなに差があるのかと。
けいもロープのとこでは、これでもかっつーぐらい狩りしてたのに・・・
アス君、ニヤの大名襲いなさいねw
  1. 2007/07/02(月) 13:16:43 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

天さんは日弓拾って私にクダサイ@w@
  1. 2007/07/02(月) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/125-c227df4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

