天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この現象はバグ認定されるのか

先日、無茶な錬金によってエロピンクオーラを失うと共に耐久が半減した我が大刀。とりあえず+3にはなったんですが。
それに気づいたラィトが武器エリコをくれました。
20070627233814.jpg




雑貨屋に直行してパウダー2個購入。
武器エリ2個突っ込んだら、奇跡的に+5になりました。

エロピンク復活!

にわかにモチベうpしたのですが、何やら話がおかしな方向へ。
武器エリ1個余ってるよね これは+6目指すしかないよね。
まあそういう流れです。

幸運なし 堅固なし 不滅なし
三拍子揃ってます。
でもまーいっかってことで錬金。勢いってコワイネ。





数秒後、天銀のインベントリから大刀が消えました。
新手のバグですかね。
とりあえず運営に報告しておきますね。

20070628163844.jpg

これでよしっと。
早く返ってくるといいな( ^ω^)





そうそう ついに成し遂げたんです。

20070628161246.jpg

蘇生MAX

天銀はネタキャラとしてメキメキと成長しています^^^


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/28(木) 16:45:30|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<すごいもん拾ったんだ。俺じゃないけど | ホーム | EP推進委員会より注意喚起>>

コメント

こりゃまた死ねまくりですねww

大刀は・・・( ^ω^)
  1. 2007/06/28(木) 17:59:31 |
  2. URL |
  3. ハクト #lOY12jmA
  4. [ 編集]

死亡保険に入ったほうがいいのでは?w

俺も早くヒールMAXとりたいな・・・w
  1. 2007/06/28(木) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

>ハックン
ハクトの修理不可大刀+7にしようぜ( ^ω^)

>まつもっさん
ちょwwwwwヒールの方ですかw
アレを上げてるとはタダモノではないですね。
次は何を上げようかなー フヒヒ
  1. 2007/06/28(木) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

負けました、あなたこそ自虐の王様です^^^^^^
  1. 2007/06/28(木) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

なくなった・・・
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
いつの間に天さんも蘇生MAXにしてたんだw
  1. 2007/06/29(金) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

俺もこれでチボンヌしまくりだっ\(^o^)/

いつか・・・+7なりますよ・・・(遠い目
  1. 2007/06/29(金) 00:34:11 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

いったいどんなスキル構成なんだ・・・・(´A')

スキル的にはネタだろうけど、力極に近いステータスなところはネタじゃ無いぞ!!1 ラィトが内攻と氷とって剣と火捨てたら相当なキャラになるだろう。(*‘ω‘ *)
  1. 2007/06/29(金) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

マスターの鏡ですね~\(^o^)/

これでいたるところで死ねます^^^
  1. 2007/06/29(金) 00:49:59 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

つ 武器チェンジ

大刀向いてないんですよ。きっと。
  1. 2007/06/29(金) 10:29:44 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

+9大刀のSSがあるスレはココですか?(*‘ω‘*)

  1. 2007/06/29(金) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. ゲンジ #85MWmzd6
  4. [ 編集]

すごいよ天銀さん。また消しちゃうなんて。
ゲームを楽しんでいるのね。尊敬しちゃうw
  1. 2007/06/30(土) 11:47:52 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

内功持ちはネタなのかー ネタなのかー ネタなのかああああああああああああ orz
  1. 2007/06/30(土) 19:15:18 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

>えいんそん
ついに王様になりました。
えいんさん、王座奪還狙ってみてはいかが?

>しゃか
取りたいスキル全部取ったから、よし内向でも取るかってことで地道に振ってましたw

>はる
いや、俺のシルクロードには+7実装されてないんだよ きっと。

>らぃと
かなり癒し系なスキル構成になっております。

>レナ
蘇生のためならどこへでも飛んでいくぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

>27
そうか相性の問題か。
他の武器でチャレンジしてみればいいのかな。
その行為自体が自虐な気がしないでもない。

>源氏様
+9っていうか+7の高い高い壁が越えられません。

>ケイさ
すごいでそ。マジックみたいにポンっと消えちゃうんですぜ。

>ころん
レベルが上がってくるにつれて、内向がマスタリ総計を圧迫し始めるんですね。氷スキルを捨てれば、内向上げても問題ナッシング!1
  1. 2007/06/30(土) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

・・・・

もう・・・氷は捨てた

紙防御まんせーwww
  1. 2007/07/01(日) 16:30:12 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/124-2a99ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

