天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーロッパ実装に向けて黙々と練習に励むあの子

今、シルクの公式サイトですごろく ができますね。
1日1回ログインとログアウトをするだけで、さいころ1回振る権利が得られます。
わざわざ遠回りのタクラマカンルート選んで武器エリ大量げっとのはずだったんですが、さいころの目が1しか出ない。

( ^ω^)・・・

運営サン!コレおかしいよ!
これじゃあヨーロッパどころかタクラマカンにも辿り着けないwwww

と、一人で文句たれてたわけですが。
このさいころ、そもそも1~3の目しかないんだそうな。昨日、弓男さんのブログ見て初めて知りましたw


こういうところでも「せこさ」を露呈してしまう運営さん。
さすがです。


共同PTに入っていた時のこと。

20070621151209.jpg

最近、いろんな場所で目にするボブさんです。よく全チャもしてますね。
挨拶を交わした後のボブさんの一言。

20070621151457.jpg

( ゚д゚)

全然おひさしぶりじゃないですwwwww
ボブの知り合いなんていないよ!1

すると、ササが来て。
どうやら中の人が実は知り合いだったみたいです。
最近見かけなくなったなーと思っていたら、いつのまにかボブになってました。
俺、ぼぶ が知り合いの人だったなんて びつくりでした。


お次もPTチャなお話。
ソロPTで一緒になった人が、こんなことを言い出しました。

20070621150607.jpg

87耳拾うだけでも快挙なのに、月印ですって!!1









20070621150901.jpg

一瞬だけ釣られてしまいました。
まあ87耳月印なんてのが存在しないわけですが。

願望が夢の中で叶うってのはよくありますよね。愛羅武勇も印章拾う夢見たって言ってましたし。夢を見るってどんだけシルクに依存してんだwwwww

・・・俺もシルクの夢見てしまいました。シルクの夢だけは何があっても見てはならんと自分に言い聞かせていたのですが。無念です。相当リアルに食い込んでる証拠ですねwww

印章拾う夢じゃなくて、PKされる夢でした。誰にPKされたとかそこまで詳しいことは覚えてないんですが、とにかくPKされたんです。いや別にPKされたい願望があるわけじゃないです。PKしたいと思うことはたまにあります。


PKしたいといえば、この人。

20070621151723.jpg


鬼になってGをボッコボコにしていると、なぜかメテオやら狂雷やらをぶち込んでくるんですw
いっそのこと鬼状態のままAlt+クリックしてやろうかと思いましたが、何とかこらえました。

この人は以前、ラィトと横殴り合戦を繰り広げた実績があるようなので、単に横殴りが趣味なのかもしれません。そのラィトと同じギルド員はすべて横殴りの対象になっているってことなのか。それとも知らぬ間に狩りの邪魔をしてしまったのか。 よくわかりませんw

恐らく、俺が癇に障るようなことをしたんでしょう。


しかし、こうも考えられます。
「ヨーロッパ実装に向けて、PTプレイの練習に励んでいる」

これだ!きっとそうに違いない!1
そうと分かれば、こちらのとる行動は一つです。

20070621151955.jpg

ヒールで支援。


また狩り場で会ったら、いっぱいヒールしてあげよう( ^ω^)


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/21(木) 16:26:26|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<EP推進委員会より注意喚起 | ホーム | バトンぬ。>>

コメント

|ω・`)。oO(天銀さんのSっ気がバレテタとか・・・
|彡サッ
  1. 2007/06/21(木) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

|ω・`)。oO(Mっ気の間違いだった・・・
|彡サッ
  1. 2007/06/21(木) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

たぶんそれだね・・・・>砂さん
  1. 2007/06/22(金) 02:26:37 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

|ω・`)。oO(マスターMっ気があったのか・・・
|彡サッ
  1. 2007/06/22(金) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

|ω・`)。oO(天さんM!!
|彡サッ

  1. 2007/06/22(金) 20:12:25 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

ヒールってw わろたwww
  1. 2007/06/23(土) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

そういうときにこれです

$:太陽天子 今度は武器で話そう。
  1. 2007/06/23(土) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

ラィト君にも言ったけど

そういときは

トモロク 飛ばせ!
  1. 2007/06/24(日) 14:11:53 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

>えいんたそ
武器で話した挙句ボッコボコにされては精神的ダメイジがあまりに大きすぎるような気がしないでもないです。

>にじゅうなな
なんという平和的な解決法。
すべてが丸く収まるではないか。
よいことを思いついた。
最終的にはトモトクにこじつけられるよう努力してみるお。
  1. 2007/06/24(日) 18:08:24 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/122-a28d2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

