天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MPが不足しています って出るのが我慢ならないんです

ラクダに新人入りました。
20070617191114.jpg

砂さん。

この人とは飛賊弓手狩ってた頃に知り合ったんです たしか。
砂さんの出す温泉で癒されつつ狩りしたりしてて、とても楽しい毎日を過ごしていました。

しかしシルクロードオンラインのマゾさに耐えれなくなったのか、砂さんはやがて狩り放棄 チャットするためだけにINするようになりました。

最近はめっきり姿を見かけなくなった砂さんでしたが、先日久しぶりにINしたところを逃さずラクダに拉致したという次第です。

卑猥なチャットが健在でなによりでした( ^ω^)

これからもチャットソフトとしてシルクを活用する気持ちは変わらないみたいですが、こっそり廃狩りしていつの間にかカンストしちゃったりしてても全然構わないよ^^^^^





ラクダのGPが大変なことになっています。
GP.jpg

現時点では200%を超えております(;^ω^)

はるクンを筆頭に廃なギルメンが揃ったおかげで、GP貯まりまくりんぐでございます。


そろそろギルドレベル5にしてもいいかもねwwwww


ってことで金が余ってるギルメン ギルド倉庫に金入れといてくれ。
印章拾い過ぎなハルが「レベルうp資金なんて俺が軽く捻出してやるぜ!1」と意気込んでいるとかいないとか。

はるクン頼んだよ('A`)b



自動回復が切れたので、ちょっとだけ手動で狩りに出かけてみました。

20070617191345.jpg

やっぱり手動はmuri



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) 19:33:16|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<バトンぬ。 | ホーム | 動画をパクって記事にするのは基本>>

コメント

こないだはギルメンで遊んでるとこに混ぜてもらって、ありがとう!
楽しかったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
まーみんな死にすぎてて、いいのか?と心配だったけど;;

MPが足りませんって、けいはいつも出る。
生まれてこのかた、ずっと手動だからねっw
これからも手動さっ!
でも、交易のときは攻撃が遅れるので気をつけます・・・

  1. 2007/06/18(月) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

懐かしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PCのグラボを高性能のにしたんだが、相性悪くて落ちが激しくなったのが引退(?)のキッカケさ。ポンDEで散財もしたしね_| ̄|○

(`・ω・´) ヨロシク
  1. 2007/06/18(月) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

砂さんヨロシコ(*‘ω‘ *)

ぎるどLVうpのお金は毎日みんなが10gずつG倉庫にいれていきませう(*‘ω‘ *)
  1. 2007/06/18(月) 04:27:11 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

私もしょっちゅうMP足りませんって出る・・・
てか、ハルさんあれからも印章拾い捲りなの?
借金してるって聞いたが・・・
  1. 2007/06/18(月) 05:17:04 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

砂さんヨロピクです(*‘ω‘ *)

マスター 早速10gいれてきますね^^^^
  1. 2007/06/18(月) 06:32:09 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

どーやったらギルメン増えるのか教えてください。

ちなみにウチのギルドをLv5にするとき、
マスターはSPチケ売って20M用作ったよww 
当時は賊ギルドだったから無理ポ
  1. 2007/06/18(月) 13:26:35 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

そのうち俺も遊び逝くからそんときは誘ってーw
  1. 2007/06/18(月) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

廃狩りの先駆者はハクトさんで間違いない(`・ω・´)
彼にはおよびましぇーん('A`)

借金してるのは、印章防具が格安だったからです(・∀・)
拾った印章はまだ売ってないす><;
  1. 2007/06/19(火) 03:52:41 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

僕はGT消化しかしてませんよ(*‘ω‘ *)
  1. 2007/06/19(火) 05:13:42 |
  2. URL |
  3. ハクト #lOY12jmA
  4. [ 編集]

GRAPHIC2




誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
  1. 2007/06/19(火) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. graphic mania #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

>ケイさん
この前はなんかいきなりアカネとか衝撃的でゴメンナサイwww

じゃあ今度はcubeと戦争して遊びませう^^^^^^

>砂タン
アッーー!wwww
そういえばそうだったねwwww
ソロPT組むと落ちるという罠がw

>ラィト
じゃあマスターは20円入れておくよ( ^ω^)

>しゃか
ええ、奴は拾いまくりでござんすよ。
あの野郎、ラクダの運を使い尽くすつもりなんでごんす。
ひでぇやろうでっさ。

>レナ
1日目10円
2日目100円
3日目1000円

という風に一桁ずつ増えていくシステムですのでよろしこ。

>Pちょ
他鯖から引っ張ってくるってのが最近のトレンドです。
はるクンみたいなのを釣ってくるといいお( ^ω^)

>まつもっち
あ、移住キボンヌの方ですね。
当ラクダでは、一度加入したが最期。
カンストするまで本鯖に帰れないシステムになっております。
本鯖キャラ抹消後、ラクダに来てください^^^^^^

>はる
印章早く売っちゃいなよ。
その金でギルドレベルうpするんだからー。

>ハクトボット
ちょwwwwwww
BOTも書き込みとかできるんですねwwwww
初めて知りました!
いやー最近のBOTはすごいなー
  1. 2007/06/20(水) 13:57:06 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

brandnew graphic



誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
  1. 2007/06/22(金) 12:38:33 |
  2. URL |
  3. viper #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/120-180f9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

