天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置されたイシュタル

石窟での狩りを終えて、和田に帰還。

とくにすることがなくて、ぼーっとしていました。

あれ?

イシュ告知って出たかな、と思い、ログを遡ってみると

イシュの告知があったのは、だいぶ前のようでした。

他のユニークの告知は出ているのに、イシュだけは何時間も出ていない…

もしかして、イスタルさん放置されてんのかな?

とりあえずPOT補充、装備修理。

どうせやることないし、ちょっくら探してみっか♪

そんな軽い気持ちで出発したのでした。

イシュには何度も痛い目に遭わされているので、当分は狩りで経験値を稼ごうという方針でしたが

さすがにこれだけ長い間告知が出ていないとなると

何だか気になってしまうのです(∩∀` *)

とりあえず蜘蛛地帯から回ってみることに。

ロック山への渡り口に通じている道と、イエティ地帯への道との分岐点も一応イシュポイントのはずですが

そこでイシュを見たことは未だになかったので、素通り………ん?

MAPに紫の点が…



(;゚д゚)いたっっ! 



完全に放置状態のイシュタル様が寂しそうにプカプカと浮いてらっしゃいました。

20061107231157.jpg



道から外れていたせいか、誰も現れる気配がありません。

初期の段階の沸きは問題ないのですが、中盤以降はヤバイのです(;´Д`)

このままだと、死ぬのは時間の問題です。

ギルチャで助けを求めるも、どうやら放置のようで返事はナシ。

こんな時に限って、友達は誰もINしていない。

PTの人は、和田で露店放置しているのを見かけました。もう1人はリンク中央で寝落ちの模様。さらにもう1人は、LV的に適正外だったので、何となく呼びづらい…知らない人だしね…

同盟の方々は果たしてこんな時間にINしているのだろうか…



天銀(同盟):誰かいますか?


すると…


ryu8(同盟):は~~い^^


ryuさぁぁあん。・゚・(ノД`)・゚・。 

なんて爽やかな返事なのかしら(*‘ω‘*)


事情を伝えると、助けに来てくれるとのこと!



颯爽と現れたryuさんは、すかさず温泉を張り、ヒールしまくりで、なんと言っても、取り巻きの殲滅が段違いに早いのです!


しばらくすると、ナント弓男さんまで駆けつけてくれました!


もはや無敵だぜヒャッハー!!1

と、調子にのっているうちに2度ほど逝ってしまいましたが、ryuさんが蘇生してくれたおかげで、何とか最後までイシュを叩き続けることができました。

そしてついに待ちに待った瞬間が…



20061107231212.jpg



イヤッッホォォォオオォオウ!


ただ、申し訳ないことに、ryuさんがSSに写っていませんでした…(;´Д`)

かろうじて写っていた、ryuさんの愛猿『ぽち』を載せておきます(*‘ω‘*)




仕事前にもかかわらず駆けつけてくれたryuさん、本当にありがとうございました。


このクソ寒い時間帯に上半身裸で加勢してくれた弓男さん、本当にありがとうございました。


この御二人の力がなければ、名乗りをあげることはできませんでした。

天銀も人様のお役に立てるよう、より一層精進することをココに誓いまするです!


  1. 2006/11/08(水) 00:36:57|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<特価と競馬 | ホーム | 錬金>>

コメント

えええええええ!!!11

イシュ様やっちゃたんだww
敦煌時代に虎子に必死になったのが最近のようで、かなり昔のようでなつかしいですな~(*‘ω‘*)ポッポ

とりあえず

イシュ(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆
  1. 2006/11/08(水) 09:11:03 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

やったねっ!!

天さんおめでとう!!
ついにやったね!!

前回、わたくしが名乗りをあげれたのは、あれは間違いなく天さんのおかげ。

本当におめでとう!!
  1. 2006/11/08(水) 10:01:33 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

おめでと~~~www
イシュの出現エリアで狩りしてるときに出てたら叩いてみるころん♪でございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

死にすぎて-5%ってのも合ったけど・・・・
虎女 ウルチと告知してきてるから イシュもがんばんべw
  1. 2006/11/08(水) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #uOcNGz0E
  4. [ 編集]

ころん>イシュめっけたら呼んでけれw 取り巻き掃除にいくべさ!

信さん>また探しに行くべ~♪

空>虎子なつかしや~(∩∀` *)
  1. 2006/11/08(水) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


いつの間に・・・・
強くなったのね~><
昔は俺の方がレベル上だったのにw
なんかどんどん遠くにいきそうな感じだww
早いとこ追いつくしかね~なw

おめでとさんw
  1. 2006/11/09(木) 02:40:56 |
  2. URL |
  3. とよ改め㌻ #-
  4. [ 編集]

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

おめでと!
次は皇帝だね!
のんび~り、がんばりましょ^^
  1. 2006/11/10(金) 01:00:00 |
  2. URL |
  3. tarou #-
  4. [ 編集]

タロさ>そうそう、次は皇帝なんだよね…
倒せる気がしませんが?w

㌻>マジで追いつかれそうな気配ですw
㌻がイシュに挑む時に壁になれるくらいには鍛えておくよw
  1. 2006/11/13(月) 08:07:08 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/12-7ede24d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

