天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画をパクって記事にするのは基本

どーも天銀です。
最近、狩場でPちゃんにGをなすり付けられます。
いつかプチ殺してやるぜあの野郎(#^ω^)


先日、NPC狩りをやりました ラクダメンバで。
ラィトと俺はドロップ狙いの本気と書いてマジ。
ハルとハクは華麗な逝きっぷりを期待してのネタ要員。

とりあえず荷物をたっぷり用意します。
20070614123714.jpg

価値にして1M↑の荷物です。
盗賊を生業とする身としては、これほどの量の荷物を前にして心がときめきメモリアルしないはずがありません。
最終的にはコレを積んで帰還書発動してやろうと密かに企んでいましたが、最後は全滅という形で幕を閉じたので、企みを実行することはできませんでした。残念。

しかしまぁNPCの沸きスゴイです。
20070614124128.jpg

ハルなんか、弓NPCの放つ矢1発でチボンヌです。
必死に逃げる姿を眺めるのはとても愉快でした( ^ω^)

みんなイイ感じにめり込んでましたよっと。
20070614124706.jpg



この時の模様を材料にした「☆はる君PV」をラィトが作製しました。
主にハルの死亡映像で構成されています。
この動画のために作られた音楽なんじゃないかってくらいはまってますw

こちら↓



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/14(木) 13:23:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<MPが不足しています って出るのが我慢ならないんです | ホーム | ママのための特価交易講座>>

コメント

ウポー
だってすぐ真下でアンテのGを欲しそうな顔してるお猿がいたから……
85になるまではGお願いします(^ω^)
  1. 2007/06/14(木) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

|ω・`)。oO(楽しそうだお・・・・
|彡サッ
  1. 2007/06/14(木) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

>ぴぃ27
自分で処理してください。
ほら、印章落とすかもしれないじゃん。
どうだ? 自分で倒した方がいいだろう。

>砂タン
ちょwwwwww砂タンwwwwwww
シルク戻って来ちゃいなよwwwwぅおwww
今ラクダに入れば幹部待遇ですぉ( ^ω^)
  1. 2007/06/14(木) 20:50:18 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

もうね、ファミコンやってる感じでした。

当たったらチボンヌみたいな・・・w

久々に楽しめたじぇーーーーーーーー(*´ω`*)
  1. 2007/06/15(金) 03:08:10 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

この動画撮影現場?に帝國は流れていってたのか・・・。






さーーーせんwwwwww
  1. 2007/06/15(金) 11:00:40 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

CMサンクスwwww

Pさん昨日がんがってたじゃん・・(*‘ω‘ *)
獅子3発でもいけたから次は火矢で・・・
  1. 2007/06/15(金) 17:01:56 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ウホッ|ω・`)
  1. 2007/06/16(土) 08:13:57 |
  2. URL |
  3. 空風|ω・`) #-
  4. [ 編集]

これは良い歌wwwww
  1. 2007/06/18(月) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. 姫タロウ #-
  4. [ 編集]

>はるサロンパス
マリオですね。 うふふ

>ころん
帝國に犠牲者出てたねw

サーセンwwwwwww

>ラィト
CMっていうか布教です。

>くーふー
ウホウホ言ってる場合じゃないよっ!1
君は今どこで何をやっているんだいwwww

>姫タロさ
でしょでしょwwwww

何となく戦隊モノっぽい歌ですが。
  1. 2007/06/20(水) 13:40:20 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

いや~今はオンラインゲーム的なものは何もしてないんだw
ブログは見てるからインダス1のネタ師を目指して頑張ってくれbbbbbbbb
  1. 2007/06/24(日) 17:46:03 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

>そらかぜ
そうかそうか。
今はオフゲで引きこもりんぐな日々を送っているわけだな。
一緒にスーパーファミコンやろうぜ。
  1. 2007/06/24(日) 18:11:34 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/119-80559699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

