天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママのための特価交易講座

特価交易にソロで挑もうとするママのための特価交易講座です。

特価特産品の販売は一日に四回あります。
14時から三時間おきに17時、20時、23時です。

それぞれの時間の30分前に「30分後から特価特産品販売が始まります」みたいなアナウンスが流れます。
「特価特産品販売が始まりました」とアナウンスが流れた時点から20分間だけ、特価特産品を買うことができます。

この時間内に特産品を買えばいいってわけじゃなくて、特価特産品は限定された場所でしか買うことができません。
ママのレベルだと「飛賊砦」と「黒漠砦」の二箇所で特価特産品を買うことができます。

特価特産品を買える場所はココ。
20070608120911.jpg

赤い丸で囲んであるあたり。

それぞれの場所にNPCがいて、特価特産品を売ってくれます。

NPCはミニマップ上で青い点で表示されます。
20070608122642.jpg


特価特産品を売ってくれるのは、こんな人たち。
20070608122506.jpg

左が黒漠。右が飛賊。


特価特産品は普通の特産品よりウマーなんだけど、特価特産品積んでるだけで盗賊から襲われてしまいます。積んでる量は関係なし。

特価の時間帯は盗賊も活発になるので、見つかったら次々に盗賊が集まってきます。たぶんママはぬっ殺されてしまいます('A`)

一人で特価特産品を運ぶのはかなり大変なんだよママ!


ただ、文章ではどうも伝わりにくい。

一度やってみるってのもアリだと思うよwwwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/08(金) 13:07:19|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<動画をパクって記事にするのは基本 | ホーム | 朝起きたら馬にボコられてました>>

コメント

この前、ママ密かに多してなかったかい?
晴さんと一緒に・・・
ムキー全チャで報告すればよかったゼ!!!!!
  1. 2007/06/08(金) 14:37:38 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

なるほどなるほどなるほどなるほどー

マスターさん、ありがとうございました。わざわざ講座を持ってくださって・・・^^これからの交易に役立てたいと思います。
ライトさんの盗賊PVを見たら、わがラクダくんもこんなかんじでやられるんだろーなーと感慨深げ・・・・な早紗ちゃんです。でも一度でいいからナマで見てみたい、その現場・・・・
  1. 2007/06/08(金) 14:58:59 |
  2. URL |
  3. ますやん #-
  4. [ 編集]

ぶはっ!!

タイトルからして吹き出しましたがww
麦茶がクチから飛び散りましたがww
いいんですw彼女も一回襲われてみればいいんですw
いやぁ「ラクダは楽だ」に彼女を送り込んでよかったww
  1. 2007/06/08(金) 16:47:52 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

なるほど!そうだったのか!
今度挑戦してみる~
  1. 2007/06/08(金) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. 190 #puvMsH0.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/118-b7da9efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

