天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運営さん、ギルメンにBOTがいるみたいなんです

レナレナに買ってもらった大刀。+5にならない仕様なんじゃないかと思うほど錬金失敗しまくりましたが、ついにエロピンクなオーラを取り戻しました。
20070604104914.jpg

店売りしないように気をつけます( ^ω^)

久しぶりにお仕事してきました。
狩りさぼっていた間に商ハな方々はドンドンたくましくなっているようです。全然歯が立たない('A`)

何度となく地面にめり込まされました。
20070604103634.jpg

キラキラ光る武器が眩しいです。

しかしめり込んでばかりもいられません。ちゃんと荷物も頂いたんです。
20070604103821.jpg

やればできる子です。


新たなギルメンを確保しました。
20070604104210.jpg

崑崙から遊びに来た「☆はる」
レベル20になった途端、マスターをAlt+クリックするような危ない子です。
本人は気分転換のつもりで来たようですが、インダスでカンストするまで帰しません。
ギルメンがそろったら歓迎パーチーでもしようかなと企んでいたのですが、マスター睡魔に耐え切れず寝落ち。また今度何かしようwwwww


先日、GTなし8級到達を成し遂げた晴嵐。
20070604104333.jpg


ふと気づくとまたレベルが上がってました。
20070604104504.jpg


( ^ω^)・・・


運営さん、この子たぶんBOT使ってるよwwwGTなしでこのレベリングはありえないよ!1 もしこのブログを見ていたら、そっとBANしておいてください。
  1. 2007/06/04(月) 11:28:04|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<朝起きたら馬にボコられてました | ホーム | おはようごじあおます>>

コメント

BOTだな!
死にまくってるはずなのにヽ(`Д´)ノ
はるさん、突然会ったけど防具何か貸したから、保証人は天さんでよろしく!^^^^^^^^
  1. 2007/06/04(月) 14:23:47 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

GTナシでソレはありえんな。。。
アカネトラップで撲殺決定。
  1. 2007/06/04(月) 15:04:04 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

晴嵐さんカンストしたらおいらのレベルもあげてくれww
  1. 2007/06/04(月) 15:30:47 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

人質にしたはずなのに、保証人とは大変ですね^^^^^w
  1. 2007/06/04(月) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

ひょっとしてGT 発動したとか?w
  1. 2007/06/04(月) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

+5大刀店売りで真のMを見せてください!!
  1. 2007/06/05(火) 00:54:04 |
  2. URL |
  3. Kriem #-
  4. [ 編集]

BOT BOT

オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
  1. 2007/06/05(火) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

やべぇ、俺追いつかれるwww
  1. 2007/06/05(火) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

>しゃか
ハルは現在廃レベリング中なので、防具はすぐ返ってくるとオモワレ

>PPP
いやトラップとか面倒なことしないでAltで叩いてあげてくだしぁ

>不良ママ
おいおい、GTナシでカンストを要求するのはあまりに酷ですよw

>ハッサン
きみは黙って廃狩りしてなさい^^^^^

>れな
やはりそうとしか考えられないよな。
実は使ってるんだよきっと。

>クリームくりーむ
もう自虐ネタは勘弁してください('A`)

>まつもん
晴嵐のレベリングの鬼っぷりがよぅくわかるコメントですねwwwww
  1. 2007/06/06(水) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/116-684747b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

