天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでたう×2

ハクトがレベル58にしてイシュ討伐を果たしました。
20070531025047.jpg

俺がイシュ倒したのはレベル67くらいだったような気がするので、58で告知取るってのはなかなかの快挙です。


おめでつー( ^ω^)

ついにラクダギルメンからカンスト達成者が出ました。

晴嵐です。

20070531025626.jpg


カンストどころか8級なりたてじゃねーかって?
いやいや違うんです。彼はこのレベルでカンストなんです。

だってGT使ってないんですもの。

金はあるのにGT使わないという筋金入りのマゾ気質なんです。


おめでとう、マゾキング!



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/31(木) 03:02:43|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おはようごじあおます | ホーム | 鏡を見れなくなるかもしれない>>

コメント

壁役ありがと~w

GTなしで64てマジすごいですよね
GT使ってる身ですし追いつきますよ~^^
  1. 2007/05/31(木) 03:36:23 |
  2. URL |
  3. ハクト #lDycAmMQ
  4. [ 編集]

ほんと尊敬するわwww

M気質なんやね~ わたしゃ無理でつお
  1. 2007/05/31(木) 07:31:05 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

ハクトさん、イシュ討伐おめめ^^
経験値おいしい間は、どんどん倒しちゃってください!
けいがイシュ倒したのは70の時。しかも1回死亡しました^^;

晴風さん、GT使ってないなんて・・・すごすぎる@@

  1. 2007/05/31(木) 09:28:53 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

俺もイシュ取ったの67だった気がする・・・。

GT無しで力極氷曲刀で64は尊敬するわwww
これでGT使えば、天さん追い抜けるね( ^ω^)
  1. 2007/05/31(木) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

僕も告知を・・・・
  1. 2007/05/31(木) 20:23:55 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

>ハクト
君ならすぐに追い抜けるだろう。
そして俺も追い抜けるであろう。
あっというまにカンストだろう。

>ころん
彼は神だよ。
尊敬っていうか、もはや崇めています。

>ケイさん
ハクトなら、2chに晒されるほどの粘着を見せてくれると思います。

>まつもっちん
いあwwwそれ違うwwww
力極氷極刀は「飛燕改」ですお。

>れなれな
次があるさ('A`)b
  1. 2007/05/31(木) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

はくとさん おめでと~
いろいろいいものはでましたか?
うらやましいの~

みなさん はっきり言っておきますが
僕は マゾじゃありません!!
  1. 2007/06/01(金) 07:10:09 |
  2. URL |
  3. 晴嵐 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/114-45c52974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

