天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いついたことをとりあえず書いてみるテスト

おはようござます。
昨夜は大名大規模襲撃に参加する予定だったのですが
ふと目を覚ましてみると外は明るくなり始めていましたw

参加した盗賊の方々お疲れ様です そしてごめんなさい('A`)



最近、錬金失敗したかと思えば印章拾ったりでモチベが上がったり下がったり不安定です。

とりあえず大刀にエロピンクオーラを再び宿らせたいのですが、なかなかうまくいきません。おまけに武器エリの値段がおかしいことになっています。この時期に武器エリを買わないといけないってのは痛い。
さっさと+5にして錬金地獄から脱出したいです。
都市伝説を否定しながらも、何だか工夫せずにはいられません。


aaf.jpg

パイナップに食い込んで錬金してみたり。

あーもう+3でいいやー って気持ちで錬金すると+3にさえならない。+5目指して錬金する時は+3まではあっさりいくのに。



まー錬金の話題からは離れましょう。

現在、インダスは経験値1,5倍になっているはずなんですが、みなさんどうです? 1,5倍になってますか?

メンテ前にアンテから奪っていた経験値が12000くらい。
メンテ以降にアンテ狩ってみましたが、15000くらいです。
1,25倍くらいですかね。
たしかに増えてはいるから別にいいんですが・・・

ラィトが計算式があるとか言って探しに行ったんですが、見つけられず。
そしてラィトが箱ドロップしまくりんぐだというので、ドロップ率も上がってんのかなーと期待しつつ狩りに励んでみましたが、箱なんて全然落としてくれないんです。

印章ドロップで全ての運を使い切ってしまった可能性もあり、それが錬金にまで影響を及ぼしているのではないかと考えて・・・いかん 話の流れが錬金に傾いているではないか。

いやーしかし最近暑いですねー。

そういえばこの前コンビニに行った時、妙な光景を目にしました。
一見、おじぃちゃんと孫が仲良く散歩しているように見えるのですが、よーく見てみると、おじぃちゃんの手にはロープが握られていて、そのロープは小さい女の子に繋がっていたんです。

子供が道路に飛び出すと危ないからってことで、そういう方法をとっているのかもしれませんが、傍から見ると軽く引いてしまうような光景でした。

子供を誘拐して、おじぃちゃんと孫という関係を装ってコンビニに買い物に来たんですよアレはきっと。逃げられては困るのでロープで繋いで・・・


こんな風に妄想爆発で110番する輩がいるから、警察は大変ですね。
逆に勘違いした警察にパトカーで猛烈に追跡されたことがあります。


何を話しているのか自分でもよくわからなくなってきたので、今日はこのへんにしときますね('A`)


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/24(木) 05:54:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の記事にはSSありませんすいません | ホーム | ついにこの記事を書く時が訪れたな>>

コメント

経験値増えてるようであんまり増えてないお・・・


賊でぬっころされるからねぇ~

帝國PV私も出てたのみたー?
  1. 2007/05/24(木) 08:07:54 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

経験値増えてるよー。何倍か見てないけど・・・
けいはもうチケをしていないし、IN時間が減ってほとんど狩りできないので、
1日2%ぐらいの経験値w
でも、今はもうちょっと伸びてるような?
今度のメンテまでに、経験値もカンストしちゃおう!と思ったけど、ちょっと無理かなw
それよりも、交易したいよぉ~~
  1. 2007/05/24(木) 09:31:12 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

1.5倍というか50%アップなんですよね。。。
元の経験値をXとして

X + X×100%(GT分) + X×50%(今回のUP分)

天銀さんの場合
6000 + 6000 + 3000 = 15000

になります。
1.5倍になったらいいのにねえww
  1. 2007/05/24(木) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. nonki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ころん
おーPV見たぞえ。ころんも見た見たw
アレすごいな。
ここ覗いてくれてる方も帝國PVぜひ見てくだしゃーと宣伝。

>ケイさん
86↑になるともはや安全な交易はできなくなりますからのう。
荷物少なくてもドキドキ交易になるんですよね。
そして俺も86になりましたw

>nonkiさん
そうかぁ!
GTなしの経験値の50%分が上乗せされるだけなんですね。
それなら計算合います。
わざわざありがとうございますーw
  1. 2007/05/24(木) 19:39:55 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/111-06bf7ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

