天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにこの記事を書く時が訪れたな

レベル85になったのを機に狩場を移して、チェイサーアタッカーを狩っていたんです。アクセドロップ狙いで。
しかしご存知の通り+7の夢破れて大刀が輝きを失ってしまったので、チェイサーアタッカーを狩るのはどうもマゾイ。スタン→進軍→皇帝でも死んでくれません。
なのでアンチアンテを狩ることにしました。0大刀でもサクサク狩れます。

狩場にいる他の人がごっそりまとめて勇ましく戦っているのを横目に見ながら、POT代節約のためにBOT直伝の単体狩りに勤しむ天銀。
がっつりまとめてビシバシ叩かれながらPOTガブ飲みで狩りをしていた時と比べると、1回の出撃で狩り場に滞在する時間は飛躍的に延びます。
街に戻った途端にヤル気が減退したり眠気に襲われたりする俺としては、むしろ単体狩りの方が経験値稼げるんじゃないかと思ったりしました。

真性BOTはもちろん延々と狩り続けるのですが、手動だとそういうわけにもいきません。アンテのいないスペースを探してちょっくら休憩。
ついでに猿の腹の中を覗いてみる。

猿インベントリをポチっとな。

faf.jpg



あ?

ななななっなんか光ってるうううううううう!!1121!

fafa.jpg

ついに拾ってやったぜ9級印章。

しかも月を拾ったのは初めて。
ああ、これが武器だったら もしくは日印だったら と思ってしまうんですね。錬金の時もその心理が働いて失敗してしまったわけですが。


しかしまぁほんとに久しぶりの印章です。
これで3つ目になりますが、印章ゲッターこと愛羅武勇が印章拾った回数には遠く及びません。しかも彼はクオリチーも高い。日印も何個か拾ってるはずです。

久々に印章ドロップして改めて思うのですが、この差は何ですか?

アカウントごとに印章ドロップ率がある程度決まっているみたいな話は聞いたことがあります。実際、そういうことなんだろうとは思いますが。逆にそれとは無関係にゲーム内で一定の行動をする、あるいは一定の範囲内でMOB倒すと印章落とすってな感じの仕様だと、みーんなウハウハになっちゃいますもんね。錬金も同じことだと思います。都市伝説は腐るほどありますがw


ラブは幸運にも「印章ウハウハアカウント」に当選したということでしょうか。それとは正反対な垢を引いてしまったのが飛燕ということにwwwwww
両極端な2人が在籍するギルド「ラクダは楽だ」 素敵です。



ってそんなことで納得できるかアフォがああああ!1!


きっと真相はこうです。

実はラブは株式会社ゲームオンの社員。
特命係長只野仁的な役割を担っていて、裏では普通の社員とは違う仕事をやっている。
ちょwww印章ドロップしまくりんぐwwwwシルクロードオンラインたまんねぇぜ!1
とか言って、何とか過疎化を防ごうと努力するのですね。

要するにアレだ。 いわゆる「サクラ」


ちなみに
こうやってブログで月印拾っちゃったぜヒャホーゥと宣伝する俺も

株式会社ゲームオンの手先です。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/22(火) 20:16:12|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<思いついたことをとりあえず書いてみるテスト | ホーム | 錬金衝動が抑えられないっ!>>

コメント

うぅー

私も 私も手先になりてぇえええええ・・・

いまだに1個ですよ ★ですよorz
  1. 2007/05/22(火) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

裏切り者!!!!!


えいんのアカもcのアカも大外れですよ^^^^


Drz
  1. 2007/05/22(火) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. Kriem #-
  4. [ 編集]

ちょww夢見すぎてとうとう幻が・・・。


SSも偽造なんでしょー><


うらぎるものpじゃrjがp、¥あbg
  1. 2007/05/23(水) 01:52:55 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

分解!分解!
きっと幸運が5個くらい出るよ!
  1. 2007/05/23(水) 03:46:02 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

印章って、まじかww
武器が0になって、よかったのか悪かったのか・・・
とにかくおめめ^^ 金欠脱出かなw
今度は武器エリク高く売りつけよう。
けいもあんなにロープを狩ってたのに、なぜ落ちんのだ?
  1. 2007/05/23(水) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

BOT BOT

オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
  1. 2007/05/23(水) 12:12:43 |
  2. URL |
  3. BOT BOT #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

↑シルクはできないんですかー?www

天さん、これでようやく念願のBOTが手に入るね^^^^^^^^
感想楽しみにしてるね^^

  1. 2007/05/23(水) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/110-1fc2d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

