天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石窟観光

レナレナに続いてハクトもレベル50に達したので、石窟観光に行ってきました。

20070520055606.jpg



狩りをしている人はほとんどいませんでした。


20070520055738.jpg
無意味に力士を集めまくってみたり。

むしろレベル85の2人の方がはしゃいでいたような気がしないでもないです。

人気のないモグラ部屋でモグラ乱獲していたら
20070520055901.jpg
クエアイテムが出ましたwwwww

忘れた頃にポロっと出るんですよねー。


レナレナ&ハクトにとっては格上のMOBばかりなので放っておいてもいつのまにか死んでいたりするのですが、そんなもんじゃ済ませません。石窟の恐ろしさを身体に叩き込んでやらんといかんとです。

MPKという愛の鞭でビシバシ鍛えてやりましたとも。

二人のHPバーは
20070520060031.jpg
終始真っ黒でした( ^ω^)



経験値と引き換えに、何か大切なモノを得てくれたはずです。





そしてその後、観光がてら皇帝様を拝みに行くことに。
和田でPちゃんを拉致して、コロシアムに向かいました。


まぁそう都合よく皇帝様が沸いてくれるはずもなく、とりあえずマント着けて皇帝様を待つという、いつもの流れに。


皇帝様が現れる前にPOT使い尽くしてしまうんじゃないかというほど全力で殴り合っていると、皇帝目当てと思われる人がちょっとずつ増えてきました。


ユニーク待ちをしていると、色々な出来事が起こります。


20070520060210.jpg
なぜか金を撒きはじめる人がwwwwww



それに群がる浅ましい貧乏人ども。
20070520060637.jpg


20070520060740.jpg
どう見てもラクダギルメンですね( ^ω^)

20070520060850.jpg
あっという間に拾い尽くされてしまいましたよっと。



貧乏ギルドっぷりを露呈してしまったラクダを哀れに思ったのか、ついに皇帝様がその姿を現してくださいました。

完全にくつろぎモードで全裸になっていたラィトの焦りっぷりはなかなか笑えました。


レベル85にもかかわらず天銀はシボンヌ。ドーピングなしだとまだ耐えられないみたいです。
セレブなPちゃんはゾンビプレイで皇帝様を叩き続けていました。
レナレナ&ハクトは遠くから見物。それでもハクトは死んでいましたがw
ラィトは「鬼がたまらねー」と嘆いていたような気がします。



そしてついーに



20070520061024.jpg
Pちゃん皇帝様暗殺成功。


Pちゃんはついにタクラマカンを支配する王になりました。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/20(日) 06:58:54|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<錬金衝動が抑えられないっ! | ホーム | インベントリに関する情報>>

コメント

らぃと兄貴とブログの内容同じやのぅw

100%巻物は必須アイテムですからのぅ
安心して死ねますからのぅ( ^ω^)
  1. 2007/05/21(月) 03:02:20 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

あれは愛の鞭だったんですな(*‘ω‘ *)
  1. 2007/05/21(月) 06:30:41 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

>P
かぶってもうた('A`)

>レナレナ
愛をたっぷり込めておきました^^
  1. 2007/05/21(月) 20:16:27 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/108-c922252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

