天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイ失敗

イベント、黄河が1位だと勘違いしてました。
崑崙が1位だったんですね。


ってことで、崑崙にスパイ送り込みました。


俺の崑崙キャラ(レベル6)
20070517214140.jpg


長安でラクダと同じギルド紋章使ってるギルド発見。
20070517214403.jpg


賊ギルドなのかなー?
ちなみにラクダは賊ギルドってわけじゃありません。
まぎらわしくてサーセンwwwwwww



とりあえず次元門の前で張り込み。
20070517214537.jpg


知ってる人でも来ないかなーと待っていると
20070517214645.jpg
馬の大群が

一時期流行った馬大量召還ですね。


イベント始まるよーとの告知が出たので、人探しはあきらめて出発することにしました。

門を出たあたりで


20070517214811.jpg


( ゚д゚)・・・

20070517215124.jpg


ちょwwww今日は墓地じゃないの?wwwwww



まーどうにかなるだろってことで飛賊砦を目指します。


猛虎に1発浴びせられましたが、何とか逃げ切り無事に到着。

砦の中で即死亡。
20070517215236.jpg



イベント始まったってのに、地面に伏したまま時間は刻々と過ぎていきます。みんなユニークを探すのに必死で、地面に転がってる若葉の死体になんて目もくれません。


しかしそこで救世主が
20070517215518.jpg
親切な指フェチさんに助けてもらいました。


ユニークを捜索しなければならんのですが、ユニークよりも飛賊の方が恐ろしいというどうしようもない状況。


よりによって一番近くにいたのが「アスラ」
20070517215646.jpg
とりあえず死亡。


死にまくりでスパイどころじゃないし重いし早く終わってくんねーかなーと思っていたら



20070517220613.jpg


うぉうwwwwインダス頑張ってるwwwwww


どうしたんだ崑崙! 1位の力を見せてみろっ!!1


インダスみたいに、全チャでユニークの沸いた位置を知らせる、みたいなことはあまりしないようです。

かわりにこんな白チャがありました。
20070517220410.jpg

おまwwwww空気嫁wwwww


崑崙に激しくチームワークを乱す人がいるかと思えば


20070517220017.jpg


インダスTUEEEEEEEEEEEEEEE

この告知が流れた時の崑崙アスラは
20070517220118.jpg
まだこんなにHP残ってました。

インダスTUEEEEEEEEEEEEEEE



インダスこの調子で3日目も頑張ろうじぇい!



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/17(木) 22:48:00|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<インベントリに関する情報 | ホーム | 負荷テスツ!>>

コメント

仕事で参加できなかった私( ^ω^)v

ちなみに1位って楼蘭では・・・?w
  1. 2007/05/18(金) 08:30:34 |
  2. URL |
  3. ひめたろ #-
  4. [ 編集]

あーん;; けいもイベント行きたいよー><
夜は中々INできないの・・・
  1. 2007/05/18(金) 09:06:06 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

そのころ頭痛でリアルに気を失ってましたwww


イベントでの妙な結束感がキモイと感じる私はインダス民失格でしょうか!?
  1. 2007/05/18(金) 10:22:33 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

>ひめたろサン
・・・楼蘭ですた('A`)
俺は何をしに行ったんだ・・・

>ケイさん
ケイさんとなかなか会えない!
大刀お返ししますよう!

>P
頭痛で気を失うって・・・どんだけええええっ!1
をまっ ばっきゃろぉう! もし1位になれてたら経験値ウマウマだったんやど!! 現時点で1位はちとむりぽらしいですが('A`)
  1. 2007/05/18(金) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

まとまりの無さがKONRONクオリティwww
  1. 2007/05/21(月) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. たけなか #-
  4. [ 編集]

>たけなかシャン
ぴぎゃあ! 竹中さんwwwwwww
ブログ見てますむほーい。
そうか 竹中さんも崑崙か。
短い滞在時間でしたが、崑崙おもしろかったですw
また遊びに行きますね。
  1. 2007/05/21(月) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/106-5e3553fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

