天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負荷テスツ!

もうどうにでもなってしまえー
って感じでヤケクソ錬金していたら、こんなことが起こりました。

20070516072541.jpg
いわゆる属性同化。

お目当てのクリが4→2
属性同化で力が2→5

こんなこともあるんですね。
力が5になったのは大変喜ばしいことなんですが、クリ2って・・・


錬金していて思ったんですが
武器によって変動する数値が決まっているような気がしませんか?
もしくは、武器によって数値の上限があるとか?

俺が持っている大刀を勇気の属性石でイジると
0%、22%、47%
この3つの数値を行ったり来たりして、他の数値は全く出ないんです。

クリに関しては2か4にしかならない('A`)


たまたまかしら?


「3DAYS WAR」と大げさなタイトルが付いた負荷テスツがありましたね。

天銀も今回は参加しました。

ラクダPTを組んで臨んだのですが、イベント開始寸前、レナレナがフライング気味の鯖落ち。

いざ始まってみると、画面カクカク。いつ落ちてもおかしくない切迫した状況でPCを励ましながらとにかくキーボード連打。

20070516072721.jpg
天銀はどこにいるのかしら?wwwwww



イベント終了後、蘇生しまくってやるぜヒャッハー!
と辺りを徘徊してみるも、意外と犠牲者は少なかったです。
死体がゴロゴロしてるかと思ったのにー。


イベントの結果は

インダス単独最下位でしたwwwwww


インダス\(^o^)/オワタ



1位は黄河だったそうです。
MOB殲滅するまでの時間差4分24秒。
黄河でイベント終えてからインダスにINしたとしても、十分楽しめちゃったりするほど時間が余ってます。
なんでこれほどまで差が出てしまうのかwwwwww
黄河鯖は知極が多いのかな?



とりあえず木曜日は黄河鯖にスパイしに行ってきますね^^^^^^


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 08:23:46|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スパイ失敗 | ホーム | れべるあっぷ>>

コメント

大人数が集まる時は名前表示を全部消すのがオヌヌメ
ちょっと軽くなるぞ!
  1. 2007/05/16(水) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. 界電 #-
  4. [ 編集]

怜奈に話し聞いたら、イベント中にシャイタンの告知が流れたそうで。

それも一つの要因じゃないかすら(´A')
  1. 2007/05/16(水) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

イベント興味なーい  \(^o^)/
黙々とアンチ狩り狩り。
なんたって、社会不適合者ですから。



挑戦の石なら余ってるから売ってあげてもよくてよ。オホホホホ!

  1. 2007/05/16(水) 14:07:49 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

イベントに行く前に長安で落ちました・・・・

  1. 2007/05/16(水) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

イベント始まる2日前にPCの電源が入らなくなりましたよ('A`)
えぇ、今週の土曜に修理に出します
ちなみにこれは、親のPCからの書き込みですw

おかげで、2週間くらいPCできそうにないですorz
  1. 2007/05/16(水) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

物理攻撃の属性値の再設定変動値は0%・22%・41%・60%・79%・100%の6種です(マメチシキ
  1. 2007/06/01(金) 03:50:09 |
  2. URL |
  3. わぐわぐ@過疎鯖 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/105-fc5b4b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

