天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのですサン

狩場に逆帰還で飛ぶと、そこには「なのですサン」がいました。
なのですサンとは今までからんだことはありません。
接点といえば、なのですサンのmixi日記を盗み読みしたくらいです。

しかしなのですサン、わざわざ声をかけてくださいました。
20070512130537.jpg
なんという斬新な声のかけ方でしょうか。

勝手に寄ってくるアンテをしばき倒すのに精一杯で、会話をする余裕がありませんでした。ごめんなさい。
MOBに叩かれながらも、「なのです><」と返せたので、満足です。

いやしかし一つだけ心残りが・・・
以前から疑問に思っていたことがあるのです><

「なのです」は辞書登録しているんですか?
という疑問をぶつけてみたかったのですが・・・

また今度訊いてみようと思うのですなのです><





天銀は「NPC狩り」というモノに初挑戦してみました。
カンストな方にMAX積んでもらって沸きまくりんぐNPCをひたすら狩ってドロップ狙おうぜな企画です。

20070512130607.jpg
とりあえず3人で挑戦。

話を聞くところによると、95のNPCが出るとか。
95というとどんなMOBよりもツエーわけで、そんなのに沸きまくりんぐされて果たして天銀は耐えられるのか。

まー当然
20070512130821.jpg
耐えられるはずもございません('A`)

というか、カンストしてる方も普通に死んでましたーよ。
MOB召還巻物よりもスリリング!1

あまりの破壊力に
20070512133931.jpg
地面にめり込んでしまいますた。

さてさて、肝心のドロップはどうだったのかというと







20070512133735.jpg
ほんとーに出ましたwwwwww
いやーほんとに出るもんなんですねー。
この後、85剣も出ました。
経験値も1匹で2万以上もらえます。
2%くらい増えました。
NPC狩りウママママー




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/12(土) 13:44:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<れべるあっぷ | ホーム | アンドロプの狩り。>>

コメント

なんとwwwそれは参加させてもらわねばwwww
  1. 2007/05/12(土) 14:58:44 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

参加さしてください!!


半年後に;;
  1. 2007/05/13(日) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. c #-
  4. [ 編集]

なにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

多星襲撃中、ヘルプをササしたら、
この記事のカンストNPC狩りに誘われたw
行っても死んだだろうなー アハハン
  1. 2007/05/13(日) 03:15:10 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

いいなぁw
俺も今度やってみよう!!
・・・半年後にorz
  1. 2007/05/13(日) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

初コメントです^^

蓮華さんは僕のマイミクに^^

シルクではあったことがないのですが^^

またシルクで会いましょう^^
  1. 2007/05/14(月) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. あおいひかり #-
  4. [ 編集]

>ラィト
ちなみに俺は7回くらい逝きました。

>C
いやいや力極ならもう大丈夫でしょ。
フルドーピングで参加してくだしゃー。

>27
自動分配だから、運が良ければ89、90装備げとでうはうは

>まつもとん
まつもとサンもフルドーピング参加でおk

>あおいひかりサン
どういうルートで蓮華サンのとこにたどり着いたのか覚えてませんが
もしかしたら、あおいひかりサン経由でたどり着いたのかもしれませんw
  1. 2007/05/15(火) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/103-b3b228c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

