天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故で稼ぐ。

現在のレベルは84。
だんだん装備の値段が高くなってまいりますなー。
すでに84首は買えません。
アクセに関しては現時点でカンストと考えていいかもしれません('A`)
ドロップすれば話は別ですが。

リアルマネーが支出のみとなっている今、課金売りなんてできるはずもなく。

結構前の話ですが、郵便受けに札束が入っていたなんてニュースがあったような。
なんとうらやましいことでしょう。
工事現場に大金が埋まってたとかいうこともありましたな。
いやー夢みたい。

あーそういえば、リアルマネーは失われるばかりというわけでもなかったです。
バイトしてないのに、ちょっとした収入がありました。

バイクで事故ったんです。
相手は車。

幸か不幸か俺は大した怪我をせず、事故は物損扱いに。人身になれば慰謝料取れたかもですが。

でも一応金はもらいました。
予期せぬ収入。



これからは、当たり屋として生きていこうと思います。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/09(水) 14:01:47|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アンドロプの狩り。 | ホーム | /(^o^)\>>

コメント

それどーやんの?
私のバイクでも出来るかしら……

大名に当たり屋としてつっこんでみよう! ヒャホー

  1. 2007/05/09(水) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

免許取ったとたんにこんな話を聴かされるとは・・・;;
  1. 2007/05/09(水) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. c #-
  4. [ 編集]

リアル力極なのですか?(゜Д゜;)

リアル力バラな俺にはクリでたら死んでたかもしれませんね(゜Д゜;)


( ^ω^)・・・病気か俺は。
  1. 2007/05/09(水) 20:46:33 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

人身は人身で治療費でそれなりの金が吹っ飛ぶから、物損あたりがちょうどいいかもしれませんね( ^ω^)
  1. 2007/05/09(水) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

怪我してないのがすごいw
  1. 2007/05/10(木) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

>P
大名のアレは紛れもない「轢き逃げ」です。
見かけたら、最寄りの交番に駆け込みましょう。

>Cさん
実は高校の頃にも事故ったことアリマス。
その時はバイクが真っ二つに・・・
気づいたら病院のベッドというパターンでした。
事故る人は何度も事故るんですね。
えいんさんも気をつけてくだしゃー。

>らいとん
いえ、リアルは知極です。新錬金のおかげで助かりました。
クリ回避100%がなかったら逝ってましたね。
・・・病気か俺も。

>maつmoとサン
車に乗っていた人の旦那と会ったとき
「すまんかったね 今度飯でも食いに行こう」
と言われました。
それ以来、音沙汰ありません。
これはやっぱり新手の詐欺ですかね?

>レナレナレナレナレナレナ
左手首と肘にすり傷を負っていましたよ。
その治療費として9000円ほどいただきました。
  1. 2007/05/10(木) 20:50:26 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/101-e3377fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

