天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/(^o^)\

さてさて、たまには中の人に関するお話を。


天銀さんの中の人、実はバイトをクビになりました。

リアル/(^o^)\崩壊



スーパーのレジで働いてたんですが、まぁ当然、お酒も売っているんですね。
明らかに未成年って感じの客が俺のレジに酒を持ってきまして。
そういう時はたいてい、免許証を見せてもらうんですが、その客は「持ってきてない」と。
ていうかお前未成年だから持ってても見せられないんだろがっ!
と内心思いつつ、「年齢を確認できない場合は売れません」と伝える。

普通、この段階であきらめて帰って行く客が多いんですが、こいつは違いました。
粘りに粘って最終的には、警察にはバレないように飲むから売れ、とわけのわからんことを言い出しやがりましてwwwwww

そこで俺が思わず笑っちゃったんです。だって面白かったんですもの( ^ω^)

そしたら、そのお客さん、キレちゃった。
「笑ってんじゃねーよコンチクショー」と。


未成年と思わしき客が酒を売れとごねる場合、店側の対処法としては、とりあえず酒を売って、その後に警察に通報するってことになってるんです。

しかし実際にそういう場面に遭遇してみると、マニュアル従う余裕なんてありませんのですね。

売れ売れと粘られている時点ですでにイラついているのに、挙句の果てに逆ギレされちゃあ、たまったもんじゃーありませぬ。




まぁ要するに客と揉めちゃったわけです。

そのやり取りを見ていた客が店長呼んで、こんな人を雇っているのはおかしいんじゃないかと言い出して・・・

その場でクビを言い渡されました('A`)

てんちょおおおおおおwwwwwww酒売らないように頑張ったのにぃwwwwww

と抗議する気分でもなかったので、素直に従ってしまったーよ。




やったーGWシルクやり放題ダヨー。

( ^ω^)・・・


次のバイト先探すのメンドクセー
面接ってのがどうも苦手なんです。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/04(金) 10:43:48|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<事故で稼ぐ。 | ホーム | ぷ~ちゃん大はしゃぎですね>>

コメント

なんだとwwwww

酒売れっつー未成年もどうかしてるが、その場でクビの店長も怖いなwwww
  1. 2007/05/04(金) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

店長 首 おけ?
  1. 2007/05/04(金) 15:30:54 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

店長ひどすぎます^^;
せっかくマスターが頑張ったのにw
  1. 2007/05/04(金) 16:14:55 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

深夜ならいくらでも仕事あるぞ~ヾ(≧∇≦*)〃
お昼は、空いた狩場でヒャッハーできるしw

m9っ`Д´) ビシッ!! とりあえず幹部候補生から始めてみないか?
  1. 2007/05/04(金) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. Mっす #-
  4. [ 編集]

・・・・・・
スーパーのレジとはこれまた地味なwww
天さんカッコイー(*‘ω‘*)
  1. 2007/05/04(金) 19:08:07 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

なにはともあれ
そんな糞な店長でもお世話になったのですから
ちゃんと挨拶してからやめましょうね
僕が愛用しているメリケンサック貸すからw
  1. 2007/05/04(金) 19:56:22 |
  2. URL |
  3. 雪男 #-
  4. [ 編集]

>ラィト
後で、君にはこの仕事向いてないよって言われたんだ。
でも、大学入ってからずっとこのバイトしてきたんだけどなwwwwww

>ころん
その店の店長は社長と仲が良くてねー。
なかなかの権力をもっているツワモノだと思われます。
まず 社長 叩かないと おけ?

>レナレナ
ねー頑張ったのにねー('A`)
ひどい奴だぜー

>Mす
幹部候補生って何ですか?wwww

>Pタマ
おめぇwwww地味言うなwwww
いや、実に地味な反復作業だったよ。

>ユッキー
おk
その血痕がこびり付いたメリケンサッコ貸しておくれ。
生々しい血を付けて返しますYO
  1. 2007/05/04(金) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

店長むかつくなぁ。
天ちゃん大刀持って仕返しに行くとき言って。
おら荷物マックスで行くからww(意味ネェw

がんばれよ!!負けるな!天銀ファイト~!!
  1. 2007/05/05(土) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

そのお酒を買いに来た未成年は実は私!


ではありません。

またよろしくおねがいしますm(._.)m
  1. 2007/05/06(日) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. えいん もとい c #-
  4. [ 編集]

リアル荷物MAXワロタwwwwwwwwwww
  1. 2007/05/06(日) 01:42:12 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/100-e4005d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

