天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wwwwwwwwwwwwwwww

「w」←なんかおかしくね?
なんていうか、書体がおかしいというか、普通のだぶりゅーと形が微妙に違う

シルクインダス鯖でいうと、「hatakeyamaが使うだぶりゅー」になってしまうわけだ
シルクやってた頃になんかこの人のだぶりゅー変な形やな、と思っていたが、今まさに自分がその状態
まあこの例えはインダス鯖の人ですらピンとこないんじゃないかなとは思う


ブログに表示されているだぶりゅーではうまく伝わらないので
ちょうどいまINしてきたギルメンに打ってもらって比較
だぶりゅー

ほら、なんか違うっしょ?
なんなのこれ PCがそういう仕様なのか




で、アトランの話

ヤクルトくんのアドバイスにより銅像を導入してみたのですが



銅像の無双っぷりがやばい
どうぞう

戦闘開始→ヒで攻撃→銅像発動→戦闘終了
なにこれすごい
もっと早く導入しておくべきだったよ銅像さん


もう銅像なしでは狩りできない

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/24(木) 20:45:41|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年あけましておめでとうございます。

ヒーローが145になる秘薬の実装はまだですか?
キャップ160になったんだから、新規がいきなり145になったとしても問題ないだろ。
俺は早く145になりたいんだ。


そんな感じで、久しぶりにカシュガルクエをやってみることに。
ドロップクエとか、あれを何匹倒せみたいなクエはなんとかなる。
問題はボスである。魔法がやたら痛いあいつである。


こいつ。
かしゅがる

全体スキルさえ耐えることができたら!



そしてついにスキル攻撃が
すきる

意外といけた。
約一名お亡くなりになってるけど気にしない。
あとは中列に女神の意志かけるだけの簡単なお仕事。


しかしここで重大なことに気づく。
めがみ

ロロが死んでいる。

全体スキルによる唯一の犠牲者が、実は死んではいけない人だった。


まあ最終的にはなんとか倒せたんだけどね。
とりあえずソロカシュガルいけるってことだよねこれは。
ロロが一撃死しなければもうちょっと楽にいけるけどね。



学生服が欲しいです。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/07(月) 05:23:06|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

