天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配信停止どこだー

ででーん!
ででん

前回は龍の牙+5をいただきまして。
まさかの2連続デデンでございます。
これは次あたり銅像くるで。




TBSで狩りしてる時はほぼ自動なんですが、自動回数補充で、ヒだけ動かせばいいとはいえ手動がめんどうなので補充はデトロイトの宝箱でさくっと済ませます。
狩り中はブログ更新してたり、リンクに載ってる新着記事かたっぱしから見たりしてるんです。基本的にアトランの画面は見てないことが多い。
そのせいで自動回数切れに気づかないことがたまにあります。

そろそろ殲滅したかな、と画面を切り替えると
こんなことになってる。
自動回数切れ

自ターンの時間切れで戦闘が進行してMOBの援軍まできて包囲されてるっていう。
これはまだいい方でひどい時は全滅してたりする。

画像見て分かる通り、いまだにまれいTBSで狩りしてます。
ゴッホはひまわりの行動不可にするやつがうざいんよね。あれのせいで全滅率高い。
災禍傭兵が増えてきたらゴッホでもモリモリ狩れるのかなー。
構成次第ではゴッホでも割りと安定して狩れるんだけど、爺とかロロみたいな育成途中でしかもTBS狩りであんま役に立たない系の傭兵入れてるとかなりの確率で全滅してしまう。


ってこれ書いてるうちにもこんなことになっててワロタwwwwwwwwwwww
これはひどい

まさに危機一髪である。
狙って撮ったんじゃないかと勘繰られるほどのギリギリっぷりだが、ガチで画面切り替えた瞬間この状態だった。





魔力塔バフ。
魔力塔バフおいしいです

廃戦闘力の方々いつもありがとう。
ほぼ毎週バフもらってるんで非常に感謝しております。選んでよかったリデラン鯖。
俺なんか構成工夫して装備かき集めても1.4Mあたりが限界なので参加権限すらありません^-^



さっきリンク集見てたら、逆境アクロバットの人がなんか配信してるって書いてあったんで聞いてみたんですよ。

なにあのイケメンボイス。

すぐ終わっちゃったけど^p^
ああいうの聞きながらや狩りしたりしてると捗るよね。
捗るっていうか、神経をゲーム以外に向けてた方が「あれもうこんなに製造進んでる」みたいな?
次は朝までお願いします。騒音がなんちゃらって言ってたけど気にしないで^-^

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/13(日) 00:30:22|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

憤怒ちゃん安らかに眠れ。

エメラルドの欠片ちゃん。
エメラルド

エメラルド出たあああ!
と騒ぎながらあやねと個人D行ってたんですが





メンテで普通に取引できるようになってた^p^
2億エメラルド

そしてこの値段である。
昨日までゴミ値だったのに・・・
メンテ明けからの激しい転売合戦の末この価格に落ち着いたんですかね。
それともこの時たまたまぼったくり売価だったのでしょうか。
いずれにしろ乗り遅れたワタシは負け組です。


2個ほどお買い上げして無事にクエ完了。
エメラルドクエ完了

クエ完了直後に深淵の珠を市場で見てみたんですが売りなし。
しかししばらくしてから見てみたら置いてあったのでこちらもお買い上げ。
ついに我が家にもロロ様が降臨されました。
書物で経験値与えてからのお座りレベリング中です。
100まで上げればリーグで使えるだろ。
今の構成に必要かどうかはどうでもいいんです。
とにかくロロ加護できればいいんです。シャキーンってできれば満足です。



TBSポイントリセットなんで、ありあまるTBSポイントを少しでも消化しておこうと小橋へ。
この後何が起こるかも知らずに小橋へ。
俺はただTBSポイントを消化できればよかったんだ。経験値と報酬箱さえ手にできれば。
さあ、もうピンときただろうか?
俺の身に何が起こったのかだいたいの見当はつくだろう?
戦略の話が出てきた時点でオチが読めたあなたは「エロピン子初段」です。



普段は気にも留めない戦略進行中のドロップ表示。
こういう時だけ見てしまうんだよね。そういうもんだよね。


そう。こいつが表示されてしまったんだ。
ふんぬwwwwwwwwwwwww

なんかもう前回の記事が完全にネタ振りだよね。
自分でフラグ立てちゃったんだよね。んできちんとフラグ回収しちゃうっていう。
このSSも涙を拭いながら撮ったよ。
こんなネタいらなかったんだけど、できてしまったからには使うしかない。
むしろ使ってあげないと憤怒ちゃんが犬死にだよね。
でもこんな形で憤怒ネタを書くことになるとは・・・


てか、もう続き書かなくてよくね?


自分で自分の傷をえぐってるよねこれ。
エロピン子初段どころか、アトランティカやってる人ならすでに結末わかってるよね?



まあ書くけど。憤怒ちゃんの供養のためにも書くけど。


クリア後に表示されるアレで再確認。
ふぬぬぬうwwwwwwwwwwwww

あれ、これよく見たら青龍撃じゃね?
コロシアム以外で使ってる人見たことないあの青龍撃じゃね?

どう見ても憤怒です。戦わなきゃ、現実と。


そしてお待ちかねの絶賛箱詰め中のJP中身。
女神の意志死ね氏ねじゃなくて死ね

ああ・・・女神の意志・・・お前さえいなければ・・・
今頃そこに憤怒がINしていたはずだったのにい。


こうして憤怒JPは幻に終わったのでした。めでたしめでたし。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/10(木) 13:56:06|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

出)じゃがいも 求)エメラルドの欠片

INした時にムッセンの前にいるようにすればクエ忘れない。
ムッセン前待機

そう思っていた時期が僕にもありました。
いやもちろんクエを受諾するのは忘れないんです。
問題はクエを報告しなければならないということ。

おいおい何言ってんだこいつはその場で訓練所使ってクエ達成すればいいだろ、と思う方も多いでしょう。
まったくその通りでございます。訓練所ってこのクエのためにあるみたいなもんでしょ?

しかし俺はなぜかわざわざ狩りへ出かけて魔法使用20回を達成しようとしてしまうのです。
なぜなのかは俺にもわからない。その場で訓練でさくっと終わらせてしまえばいいのに。
狩場へ赴き、当然クエはすぐに終わります。
報告へ行かず狩り続行。狩りしてるうちにクエのことなど忘れ去ってしまう。

今日久しぶりにクエ報告してみたらまだ8日目だった。毎日欠かさずやってる人は15日目らしい。
毎日欠かさずってのがほんと苦手です。
ダイアリー消化とかまじ無理。3クエ2リーグなにそれおいしいのー

箱詰めのことももう忘れかけていた。
ゴッホ狩りでのドロップが普段ならJPに吸い込まれていくはずなのに箱詰め途中なもんだからあぶれてインベに入ってくるわけですよ。邪魔すぎる。もう開放したい。でも全然箱詰めてない。
てかJPが埋まってるこの状態で戦略行って憤怒とかドロップしやがったら発狂しかねない。



ああ、ロロ雇用クエね。そんなのもありましたね。
当てにしていたあやねさんが休止してしまったのでエメラルド集め自力でやるしかなくなったんだけど
拾える気がしないよね。


こうなったらリデランの方々のお力を借りるしかないよね。
最終手段

ササお待ちしてます^p^

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/09(水) 02:12:55|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

IN時間けっこう長いのになぜかダイアリー消化できない

ちょっと何の効果が+100%なのかわからない。
日本語でおk

こういうバグは許せるとして、許せないのはクリックできないアレである。
狩り中に発症する分にはまだなんとかなるが、問題は無限でバグった時。
相手の前衛クリック不可とかなると、クリスティンが完全に空気と化す。
そして自分の傭兵がクリック不可の場合は、覚醒ができないという絶望的な状況になる。
おい運営、GW満喫してる場合じゃないぞ早く直せ。


[IN時間けっこう長いのになぜかダイアリー消化できない]の続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/05(土) 06:31:28|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

