天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もし狩り豚が読書家の「炭日記」を読んだら

休息経験値は放置から戻って動いた瞬間にドカンと入るもんだとばかり思っていたんですが
ちまちまと蓄積された経験値のトータルが表示されてるだけだったんですね。

おかげで130になった時に右上に表示されるアレを撮り損ねました。
休息経験値でレベルアップしてヒャッホゥな予定だったんですが、放置してる間にレベル上がってたっていう^p^




見知らぬ人からお祝いササが1件だけきてましたありがとう^^^^^




[もし狩り豚が読書家の「炭日記」を読んだら]の続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/28(火) 20:00:53|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鉱山おもしれー

アプデきましたでございますね。


とりあえず休息経験値とかいうのがピコピコうるさい。
でもこれ結構うまい
30m.jpg

放置時間とレベルによってはがっぽりもらえるようです。
たぶん上限あるんだろうけどよくわからん。



まあ放置してるだけで経験値入るんだから文句ないです。


積み立ての方は・・・しょぼい・・・
しかもランク毎日リセットとか^p^


[鉱山おもしれー]の続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/23(木) 14:34:31|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憤怒JP結果 っていう記事を書くのがぼくの夢です。

見てくれこのロマン溢れる構成を。
ロマン構成

コロシアムは近接多めが主流でしかも爺なしけっこう多いから意外といけるんすよ。
相手に関羽いたらアレだけど。
爆撃で2列目が一瞬にして消し飛ぶ可能性あるけど。
そもそも前列の弓2匹は意味があるのかと。
意味はありませんただの捨て駒です。手持ちの遠距離をとにかくぶち込んだだけです。


コロシアムは傭兵のレベル気にせず使えるからいいですね。


[憤怒JP結果 っていう記事を書くのがぼくの夢です。]の続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/18(土) 23:55:53|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フンヌッ!

久しぶりにコロシアムに出場したら
コロ

こんなことになりました。
もちろん手前がわたくしです^^


なにあれスキルの威力チートすぎるだろ。
パタパタと倒れていく傭兵を見てもう笑うしかなかった。


[フンヌッ!]の続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/17(金) 05:16:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルカヌスっていう修理NPCの話。

今日はアトランチカのNPCをご紹介しよう。




みんな大好きウルカヌス先生。
ウルカヌス

引退を決意した人はだいたいこの人で最後の強化祭りをして去っていくんではなかろうか。
引退するつもりじゃなかったけどこの人のせいで引退に追い込まれた人も少なくないとか^-^


[ウルカヌスっていう修理NPCの話。]の続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/15(水) 01:53:35|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アトランブログリンク集

アトランティカには「ブログリンク集」みたいなやつがあるとです。
アトランティカブログの新着記事一覧みたいな感じでとても便利。
シルクにも同じようなのあればいいのに^p^



で、そのリンク集を何気なく見ていたら
おいwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwなぜお前のブログがリンク集に載ってんだwwwwwwwwww

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/12(日) 01:20:43|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ終わってません^^^^

あけましておめでとうございます^^



いや、やっぱ新年1発目の更新だから、あけおめから始めなきゃね。
たとえもう2月だろうとそんなの関係ないよね。
ブログ終了ですか? とかコメントに書かれても俺はめげないよ。
まあこんだけ更新してなけりゃブログ終わったのかなって思いますよね^-^




今年もスーパー不定期更新ですがブログは続けます^p^
[ブログ終わってません^^^^]の続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/03(金) 10:01:07|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

