天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼女2構成

おいふざけんなおいい
えんちょー

アプデならともかく定期メンテまで延長してしまうねくそんさすがです。




ていうか昨日、パスワード何回打ち直しても「パスワードに誤りがあります」って出たんですよね。

あ、これはやられたなと。例のアレかと。
ついに俺も垢ファックネタができたかとwktkしながらパスワード変更を試みたんですが、普通に変更できた。
INしてみても特に異常なし。
単にパスワード打ち間違えてたんですかね。
ネクソンポイントが余ってたような気がするんだけどさっき見たら0になってた。
いやまあ俺の勘違いで実は使い果たしてたのかもしれないけど。購入履歴見ても異常ないし。
謎です。





TBSでMOBの塊にメテオ打つのが気持ちよさそうだったので魔女を雇うことに。
いまさら魔女とか売ってんのかなーと市場を見るといっぱい売ってました。
これで幼女が2匹に。狩りが楽しくなりますね^-^





とりあえずもうこいつの顔は見飽きた。
すくるーじ

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/26(月) 14:20:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あとらんで円で買いますとかいったらたぶんシャレにならない。


かわいい

ぐっと





^ω^



[あとらんで円で買いますとかいったらたぶんシャレにならない。]の続きを読む

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/19(月) 08:00:40|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アトランティカは垢ハックブーム再来らしい^p^

はるか昔、パミール鯖には「エロピン子」というスーパー廃人がいた。
今はまったく姿を見せなくなったわけだが





ぬこ

実は中華で絶賛廃レベリング中です。

















うそです。
いやなんかこの人とピン子の中身が一緒みたいな噂らしいっすよ^p^






最近のマイブームは敦煌南でフリバです。
とんこみなみ

敦煌南在住のアヒトさんです。アヒトさんに用事がある時は敦煌南に行けば会えます。たいていいます。誰も来なくても一人でポツンと立ってます。

ちなみに座ってるwizはあの人です。神出鬼没のあの人です。いつも忘れた頃に姿を現すあの人です。








ある日、竜巻くんがこんなことを言っていた。

竜巻「彗星分解したら高級A確定らしいよ。いやまじで。もし出なかったらお詫びにレアシールド差し上げます」



ほほう。これは6倍イベで拾ったアレの出番か。

これ。
高級エリク



準備おk
分解



ポチっとな。
















高級エリクは?

あれ、高級の文字が見当たらないんですけど^^




びふぉー  → あふたー

おいwwwwwwwwwww竜巻おいwwwwww
てかなんでこれ文字の色赤くなってんだ直んねーぞおいwwwwww



なぜか文字の色が戻らなくなったのでこのまま続行します。
まあ続行しますと言いながらもうネタないんですけど。

おわり。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/10(土) 23:00:42|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

