天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽずランティカ。

ついに神殿へ突入できるレベルになりました。
このレベルになると、HPは軽く12万を超えます。
12万

俺カテー!





だいぶ前のことですが、ドロップ6倍イベントがありました。
ワタシも6倍の恩恵を受けて
高級エリク

彗星鎧という名の高級エリクAを拾うことができました^-^
[ぽずランティカ。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/28(月) 07:37:09|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

求)11級ローブ頭 出)11級ヘルメット

たまちゃんに11級ヘルメットもらいました。
重いヘルメット

こいつを装備する日を夢見て狩り狩りしておりましたが
レベル100になってからほとんど狩りしてないという。

俺がINする時間帯がスーパー廃人タイムすぎて狩りPTが竜巻PTしかないんです。
竜巻PTに入りそびれるとその日はチャットオンリーで時間が過ぎていくという状況に。
しかも竜巻PTがいつのまにかミミズ狩りPTに進化してたんですがミミズ痛すぎワロエナイ。
ミミズ狩りのヲリがあんなに過酷だとは^-^
てかミミズGでかすぎてどこから生えてるのかわからないんですけど^^^^

今のところヲリ枠争いのライバルは、るかと剣道しようぜの人とスネークさんくらいでしょうか。
剣道しようぜの人はマス差広げてるっぽいので釣り枠で参加おねがいします^^
スネークさんはメタルギアソリッドでもしといてください^^
るかはミサルンをパウンにする作業で忙しそうだから無理しなくていいよ^^

これでヲリ枠ゲットだぜ☆


[求)11級ローブ頭 出)11級ヘルメット]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/03(木) 03:35:43|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

