天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運営さん、僕のギルドにBOTがいるんですが^^;

モンハンオンラインなNOちゃんがなぜかINしてたんです。
すぐ落ちてたから、まあなんかこう様子見的なアレだろうと思っていた。

そして次の日。
あめん

久しぶりにINしたNOちゃんが廃狩りしてるもんだと思った。


あめめん

まじフイタwwwwwwwww
早速INして、NOちゃんを探してみる。 [運営さん、僕のギルドにBOTがいるんですが^^;]の続きを読む

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/20(月) 17:51:10|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒロイックの回避が2000キーソン

生協を始めた頃、近づくプレイヤーを範囲で蹴散らしていたキーソン先生。
シルクでいうと、敦煌出口に皇帝が沸く。そんなレベル。


時は経ち、ついにキーソン先生討伐を果たした。
キーソン先生

かなりレベル差あったんでソロでいけんじゃねとか思ってたけど瞬殺された。
プロテイン召喚してなんとかいけたけど、このゲームユニーク強すぎだろ。
キーソン先生ソロで倒す動画見たことあるけど、どんな装備してんのあの人wwwww


装備といえば、装備盗撮機能があって、装備どころかステまで見ることができる。
道行く人の装備を見るのが面白すぎて、暇な時はいろんな人の装備見て過ごしてます。

回避がチートすぎる人を見つけた。
回避

2000とかwwwwwwww
シーフだったから回避30%上乗せされてるんだけど、それを差し引いてもすさまじい回避っぷり。
バフとかはついてなかったんでこれが素の状態だと思う。
防具全部に素早さOPついてて穴にもスピードジェム突っ込んであった。
さすがに全攻撃回避とかはないだろうけど相当回避しそうな雰囲気ですよね。


さて、今日のアップデートでヒロイックとやらが実装されるわけですが
詳しいことはよくわからんけど、なんか3人だと入ることすらできないような感じ。

これは詰んだか?

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/16(木) 17:40:36|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運営「BOTは駆除はしないけど過疎ギルドは駆除します」

なにやらアップデートがあるそうな。
ひろいっく



ギルド「アルカパ萌え」死亡フラグが立っているのがお分かりいただけるだろうか。
ひろいく



これが問題の部分。
3人じゃだめなんですか?




これが後に語り継がれることになる「過疎ギルド撲滅アプデ」である。
  1. 2011/06/09(木) 21:19:26|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく見たらアルカパって全然萌えないわ

正式始まってキャップ開放されて50カンストになったんですが
幻想は超スピードでカンスト、ザバスもカンスト。あたくしももう少しでカンストしそう。


相変わらずIDは3人で挑む日々だったのですが、さすがに48IDは3人じゃ無理だろと思ったら
なんとかいけた。まあ死にまくりでしたが。


ギルメンがあと二名ほどほしいです。
シルクやってる「れぃら」とは中身違うんですが、生協にも「れぃら」ってキャラがいるんです。
「あれ、なんだ生協やってたのかよー^^」みたいなノリでいけるんじゃないかと思う。


しかしあと一人足りないわけだ。
正式が始まった頃、「ピョン子」みたいな感じの名前の人を見かけた。
「あれ、名前似てますねー^^」みたいなノリでいけるんじゃないかと思う。


現在、「アルカパ萌え」というラブリーな名前のギルドに所属している。
「アルカパカフェ」というギルドをたまに見かける。
「あれ、ギルド名似てますねー^^」みたいなノリでギルドごと吸収できるんじゃないかと思う。
「荒ぶるアルカパ」というギルドもある。
そこも同じ方法でいけるわけだ。ていうかアルカパ系ギルド総なめにできるわけだ。



こうして「アルカパ萌え」は鯖最大規模のギルドへと成長するのである。






いやまじでギルメンほしいんだって。
なんか野良で募集するのめんどいじゃない。
1時間毎に4桁の数字を入力するだけの簡単なお仕事です。




らぃとそろそろモンハン飽きただろ。
レナレナとかいう人もモンハンやってる場合じゃないって。
王将さんハクトでバイトしてる場合じゃないって。

やろうぜ生協伝説。

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/06(月) 11:16:44|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

