天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖剣伝説かと思ったら生協伝説だった。

巷で噂の生協伝説とかいうのをやってみた。


SS撮ったんだけどどこから引っ張ってくるのかわからない。




生協伝説ってこんな感じのゲームだよ的なあれこれ。

・「I」でインベが開くかと思いきや、なぜかモールが出てくるという鬼畜仕様。
・シルクでいう「ササよろ」が「内緒よろ」みたいな感じなのでなんか慣れない。
・シルクでいう「全チャ」→「世界チャット」なんだけど、アイテム使ったら別窓が開くとかじゃなく
 普通のチャット欄で「世界」ってタブをクリックするだけで世界チャットができてしまうので誤爆率が異常。
・いつでもどこでも転職し放題なのでサブを作る必要はないらしい。
・ゲーム内の説明が間違いだらけでwikiの方が信頼できるレベル。
・右クリックとか左クリックとかなんかいろいろややこしい。
・自動回復とペットが無料 ということに気づいたのはレベル30超えてからでした。
・移動は自動、反撃も自動、回復も自動、ドロップ拾うのも自動。中の人いらないんじゃね?
・MOBのリポップ超早い。むしろ早すぎて定点狩りでもまとめ狩りってレベル。
・狩場によってはBOT無双すぎてクエ進めるのも困難。
・これはむしろBOTとPT組めばいんじゃね と思ったけどBOTはPT組んでくれない。
・他人のレベルやらHPやらMPやら装備やら何でも見れる。
・ルーラ使える。
・PT推奨ダンジョンということに気づかずソロで特攻して即死。
・今んとこレベリングはぬるい。ソロでクエこなしてるだけでモリモリ育つ。
・ソロですくすく育ちすぎてPTに入るタイミングを逃す。
・PT推奨クエスルーでもレベリング余裕なので、PTプレイ練習する機会を逃す。
・レベル33にもなって「PTプレイ未経験です^^;」とか言えないのでPT募集に入りづらい。
・シーフがPTにいらない子という噂を耳にして、さらにPTに入りづらい。
・キャラ名を「ググレカス」にしたら、全チャで質問しても「ググレカス」という返信だらけで肝心の
 質問に対する答えはわからず悲しい。
・「無職」って人の全チャが個人的にツボ。
・「ボッチオンライン」ってギルドがギルド名に反してギルメン大杉。
・いまだにギルド無所属な俺はまさにボッチオンライン。
・アルパカ萌え。



まあ、こんな感じです。

テーマ:Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/29(金) 06:32:33|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいぷりるふーる

去年もエイプリルフールネタ書いてない気がするんですよね。
今年もすっかりぽっかり忘れてました。
2年連続でエイプリルフールスルー。

ていうかNOちゃんが4月1日にエイプリルフールネタじゃなくて普通に記事書いててワロタ。



最近あんまシルクしてなかったんです。
ドラクエしてたんです。DSのやつ。
久しぶりにやったらはまっちゃってー。
セーブもしないで廃プレイしてたわけですよ。
寝転がってやってたらいつのまにか寝てて。
さっき起きたら充電切れてた。
セーブしてなかったから巻き戻りまくりんぐ。
アトランテカの悪夢再来ですよ。
これがロールバックってやつか。
まじやる気失せるわー。


ってことでシルク再開!
なんかもう眠れそうにないんで今からINしてみますね^-^
  1. 2011/04/07(木) 04:27:19|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

