天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藁人形無双動画

何が起こってるのかよくわからんが、藁人形が無双してるんだと思う。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/18(金) 17:20:50|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

らんどまいぜ→F10→randomaize

GRにいつのまにかナノデスさんが入隊していた。
崑崙ナノデス



HAYAMIさん

なぜか大文字。
この時まではなんとなくチャットを眺めていたのだが
マイゼがナノデスさんの名前を大文字で打ったことで、今日のネタが生まれた。

マイゼさん今日もネタを提供してくれてありがとう。 [らんどまいぜ→F10→randomaize]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/03(木) 11:43:36|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のまいぜ。

魚PTにて。
2名いますね

え、その「2名」って俺もカウントされてます?
たしかにヲロクレやってますけど、クレとか飾りみたいなもんですよ?
ていうかメインのヲロですらスカスカですが何か?

ピン子が魚PTでクレをする日は永遠にこないと思います。
カンストしても無理です。 [今日のまいぜ。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/02(水) 03:54:20|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテが明けても暇だった

メンテ中って暇ですね。

っていう記事を書こうと思ったらいつのまにかメンテが明けていた。
メンテ明けにINしてまず何するかっていったら


「E」を押す。
メンテ明けPTM

まっさらなPTM
平日昼間しかもメンテ明けでさらに経験値ドロップ2倍期間終了直後なので狩りモチベダウン。
こんな悪条件下でPT狩りしようなんて考えが間違ってますよね。
今日はメンテだし出かけるかー みたいなのが一般的な考え。
あー早くメンテ終わらねーかなーと時計とにらめっこしてるような廃人なんて俺くらいですよね。


しかしそんな悪条件をものともしない廃人様が集うPTMが存在した。 [メンテが明けても暇だった]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/01(火) 16:33:59|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

