天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばたーでざいんこんてすと

なにやらアバターデザインコンテストなるものをやっているようなのです。
しかもそのアバターが実装されるんだとか。


んで、竹中がデザインしたのをブログにうpしたとか言ってたんです。
それを見にいったわけです。




たwwwwwけwwwwなwwwかwwwww
すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

動物園にパンダを見に行ったら恐竜がいた、みたいな。
俺の予想をはるかに上回るクオリティだった。
竹中はただの酔っ払いオヤジじゃなかった。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/22(土) 04:37:36|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

虎頭は光らないったら光らない。

SSうpれと煽られたのでうp
虎頭

ほら、光ってないだろう。



比較のために無断でSS拝借。
竹中PC虎頭

ちょっと角度が違うけど、たしかに竹中SSは虎頭が発光している。
俺もいろんな角度から見たけど、どう見ても光ってなかった。

たぶんオプションの「虎頭発光」をONにしているんだと思う。
俺はOFFにしている。その違い。



虎頭SSうpついでに、宙に浮く炮SSをうpしよう。
火包

ほら 浮いているだろう。
決して俺のPCはおかしくない。
オプションの「炮が宙に浮く」をONにしているだけ。


宙に浮く炮を眺めていたらいいことを思いついた。
れれる95盾中

炮を絶妙な位置にもってこれば、れれる95盾中の完成である。
さみしくなんかない。



崑崙にもエロピン子を作ったわけだが
崑崙ピン子

すでに盾中のレベルを追い越していたりする。
スペチケも入っていたりする。
このピン子はあえてソロ狩りで育てようと思います。ていうかPTない。
クエ改善云々でクエまみれなのでどうにかなると思うます。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/05(水) 23:10:30|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

