天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぃら先生の空気っぷりに磨きがかかっている件

m9(^Д^)

説明しよう。


REAELさんがPT募集してたんで、wizで入れちくりーとササしたわけです。
ちょうどそのタイミングでwizからのササが殺到していたらしいのです。
ワタシは無事にPTに入ることができましたが、れぃら先生が犠牲になっていた模様。
あまりにササが多すぎて、れぃら先生のササは華麗にスルーされていたんですね。
まあなんという空気っぷりでしょう。
どろんぱサンの「さっきすれちがったかも」というのがれぃらの空気っぷりをさらに際立たせていてとても良いです。


何が言いたいかというと

れぃら空気すぎワロタ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/23(火) 03:29:46|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタッフはお星様になりました。

+9に挑戦して華麗に砕け散り、リアル生活にも支障をきたすほどヘコんでいたы様。
そんな彼の痛々しい姿を目の当たりにして、「錬金は妥協した奴が勝ち組」とギルメン全員が学んだ。

しかしその数日後、何事もなかったかのように+9スタッフを手にして颯爽と街を歩くы様の姿が。
妥協した奴が勝ち組説は覆された。
あきらめたらそこで試合終了ですよ的なアレである。

ネバーギブアップ精神を学んだ俺のスタッフは、ついに+8に到達した。
その時点で高級Aをぶち込めばさくっと+9にできたはずだが、露店に高級Aは見当たらず、あったとしても価格がヒャッホゥな感じだったので、ノーマルエリコで錬金することにした。

そしてスタッフは無事に+5になった。
やっぱ錬金なんて妥協が大事だよな。
どうにか+7まで巻き戻すことができたので、とりあえず満足。

しばらくは+7で過ごす。
だがしかし。
駄菓子菓子。
ある日突然、スタッフが+5どころか0になってしまう事件が起こる。

たぶんBFに出たせいでデータが破損したんだと思う^-^
ыとれぃらのデータも破損すればいいのに。

同盟チャでギャーギャー騒いでたら、いろいろとカンパをもらえた。
カンパ①武器エリコ大特価1円
カンパ②シルバーコイン大特価1円(露店が開いた瞬間ы様が光速でお買い上げ)
カンパ③武器エリコ無料で5個くらい
カンパ④幸運石
カンパ⑤幸運アバター

これらのカンパをフル活用して、スタッフはなんとか+5になった。
それでも俺の暴走は止まらない。むしろ加速。

とりあえず+7にしとくか。
   ↓
+6にすらならない。
   ↓
堅固の板尽きる。
   ↓
堅固なしで強行。
   ↓
耐久減少が止まらない。
   ↓
ついに耐久99%減少
   ↓
このくされスタッフめがああああっ
   ↓
ふと我に返ると、スタッフが元素+石に化けている。
   ↓
夢だ。これは夢なんだ。
   ↓
戦わなきゃ、現実と。
   ↓
涙を拭いながら露店に出ていたノーマルスタッフを購入。
   ↓
とりあえず+5にする作業。←いまここ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/12(金) 11:23:52|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

しゃからびのブログ見てたら

なつかしいブログ見つけたwwwwwwwwwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/06(土) 00:03:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

