天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垢fuck?

ちょっと前に、みさりんが英雄パックがどーのこーの言ってたのを思い出した。
そこで、ちょっくらアトランテカにINしてみることに。








IDとパス入力したら、こんな画面が出てきた。
二次ぱすわーど

なんぞこれ。
まためんどくさい認証できたんか、とか思ってたら何かがおかしい。



( ゚д゚ )

前回アトランテカをプレイしたのがいつかは覚えていないが、今使っているPCでプレイしたのは確かです。

しかも「親友の誕生日」ってのにすでに設定されている。
まったくパスワード連想できないんですけど^-^









こwwwwwwwれwwwwwはwwwwwww

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/22(月) 02:35:31|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水性大刀

先日、こんな物を拾った。
水性大刀

いわゆる水性大刀である。
もしこれがスタッフであったなら狂喜乱舞するところだが、残念ながら大刀だった。



さあ、問題はこの大刀をどうするか。



水性大刀の処理方法①
めーる

この人ならなんとかしてくれる。



水性大刀の処理方法②
あめぎん

レベリング再開?



水性大刀の処理方法③
露店

この露店主を説得して、槍ではなく大刀で我慢してもらう。
スタッフではなくロッドだが、まあ自爆の破壊力は増すからいんじゃね。



水性大刀の処理方法④
店売り

おそらく水性大刀ドロップによって使い果たしたであろう運を取り戻すため、リセットの意味を込めて店売り。
そして次こそはスタッフを拾う。



水性大刀の処理方法⑤
鬼巻

これは、SSを見れば察してもらえると思う^-^






なんかイイ処理法方思いついたら、また記事にします。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/19(金) 05:26:19|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

