天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集え!トキメモ厨たち!

みなさん、「誅仙」というMMOをご存知でしょうか。
現在Cβ募集中だそうです。

どんなもんなのか公式見てみたら、こんな項目があった。
トキトキメモメモ

こwwれwwwはwww



活用します^^

トキメモ厨歓喜wwwwwwwwww





シルクにはトキメモ要素が足りない!
ちょっとばかし期待していた婚礼衣装とやらもフタを開けてみればただの東洋礼服じゃねーか!
俺ツエーとかどうでもいいからトキメモがしたいんだ俺はっ!

常日頃からシルクにそんな不満を抱いていた筋金入りのトキメモ厨なあなた。
そんなあなたのために、ちゃんと用意しておきましたよ。


誅仙とやらのリンクをな。




↓思う存分トキメモしておいで☆^∇゜)ニパッ
トキメモ厨はここをクリック

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/26(金) 00:34:45|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

長安偽装。

ステルス豚


このSSの意味がわからない人はラィトのブログを熟読してから出直してくるように。 [長安偽装。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/20(土) 04:29:15|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くりくりたこらー。

最近、他鯖の人が書いているブログを読んだりして暇をつぶしております。
ブログを書くことよりも、読むことの方が好きなんです。
あまりに暇すぎて、自分の記事を読み返すことさえあります。
すんごい昔の記事だと自分でも覚えてないので、他人のブログを読んでいるような感覚なのです。
さらに自分の書いた過去記事を読んで笑うことさえあります。キモイですね。
いやこれはブログを書いている人なら誰もが経験したことがあるはずきっとそうです。



それはそうと、他鯖な人のブログを読んでいるうちに、ちょっと他鯖でプレイしてみようかな、という思いが沸々と沸いてきました。



[くりくりたこらー。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/16(火) 11:55:35|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らぃとって発音できますか?

何日間か、キーボードをいくら叩いても文字が打てないという現象に悩まされていました。
なんか色々いじってたら文字が打てるようになりました。

文字が打てるって素晴らしい。




[らぃとって発音できますか?]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/10(水) 01:58:28|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

