天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特価でモツ鍋さんに3Mほど貢いだ^o^

wizバドピン子からwizクレピン子になった。


LTO付きメテオ。
めてお。




自爆。
じばく。





ロッドよりスタッフの方が性能が良い上に自爆よりもメテオの方がスキルレベルが高い。
それなのにこのダメ差。


自爆イイヨ自爆。 [特価でモツ鍋さんに3Mほど貢いだ^o^]の続きを読む
  1. 2008/06/14(土) 13:41:11|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

内容は薄いけどSSイジるのは大変でした。

露店に10級月スタッフが売っていた。
月スタッフ

修理不可だけど。

修理不可で100Mはちと高いような気もするが、職のみで使うのなら不可でもいいんじゃないか。
知極wizのピン子に持たせれば、それはそれは凄まじい火力でヒャッハーできるだろう。




そんな感じで妄想に浸ってから
ブヌヌ

最終的にバナナを購入した(´ω`)



[内容は薄いけどSSイジるのは大変でした。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/03(火) 10:45:48|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

