天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パウン様。

とうとう ダメオンギルドにもパウンが誕生した。
歩兵

この「パウン」がついている方々は10級開放されてから1ヶ月しか経っていないというのに、すでにレレル95↑という猛者である。

ようするに、廃人の称号である。



「Pawn」ってのがどういう意味なのか調べてみた。

なんかチェスで使う駒の名前らしい。さらに、こう書かれていた。


将棋でいうと、歩兵。






歩兵wwwwwwww



m9(^Д^)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 23:36:04|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ピン子差別。

死ねばいいのに。


同じエロピン子のはずなのに、ワタシには印章などドロップしやがりません。

どういうことですか運営サン。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/18(日) 02:16:13|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さりげなくカミングアウト。

駅にあるシルク川柳ってのを見てみた。

クオリティーたけぇwwwwwwww



ということで、ワタスも一句。


[さりげなくカミングアウト。]の続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/02(金) 05:05:37|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

